こんばんわ!
神奈川支店の「ゲームはCS版じゃなくてPCでやる方」岩崎です。
ちなみにスイッチはポケモンとスマブラ専用機となり、半年以上起動しておりません。

本日はテーブルクロスです!アンダーのほう!

モダンストライプアンダークロス TAB-621

角度をつけてみると少しぎらつき目が行ってしまう、そんな柄と素材になっています!
家にほしいですね!

色もレッドやネイビー、アズキ色などもあります!

レスティオアンダークロス TAB-641

名前がかっこいいでおなじみ、レスティオになります。
名前がかっこいいと思ってるのって僕だけでしょうか。
高級感あふれる花のような柄が魅力的です!

プレーンアンダークロス TAB-671

無限プレーン編です!
色はまさかの11色、サイズも900㎜テーブルから2000㎜のテーブルまで対応しております!
無地のデザインが輝いて見えます!

最後に

今回はアンダークロスでした!
この上にトップクロスなど加えると、組み合わせは無限大ですね~~~

以上です!