横浜市内の大型拠点から直接サポートできます!
めちゃくちゃ問い合わせが増えている赤外線デジタル温度計ならイベント21神奈川支店!

めちゃくちゃ問い合わせが増えている赤外線デジタル温度計ならイベント21神奈川支店!

みなさまこんにちは!カキヒサです!

緊急事態宣言が明けて、少しずつ町に活気が出てきましたね!
以前の生活に戻るにはまだまだ、時間がかかりますが、少しずつ元気にしていきましょ!

さて、最近激増している問合せがあります!

赤外線デジタル温度計 ELE-167E

元々は赤ちゃんが体温計をわきに挟むのが嫌だからという所でレンタルをしていたのですが、新型コロナの感染拡大防止のために、今は非接触で、なおかつ体温を測れるという所にすごい需要があるのかと思います。

実際緊急事態宣言が明けて、某洋服店に足を運んだ際に、この体温計で熱を測ってから、入店させてもらいました。

もちろん体調万全で入店をしているつもりではありますが、
入店前に体温を測るという行為に少しドキドキしています(笑)

サーモグラフィーだと高額になってしまうから、という事で
感染拡大を防止するためにはもはやイベントの必需品になってしまうのかもしれないですね。

購入をしようにも在庫切れが相次いでいるらしいので、イベント開催の際はこの 赤外線デジタル温度計 をぜひお問い合わせください!