はいさい(・ω・)ノ
イベント21神奈川支店サブセクションチーフ福嶋だよ。

今回は、今年の3月頃かな??にやらせていただいた会場設営の1幕です!!
会場にフロアシートを敷いて、動かないように綺麗に養生して机を並べて椅子を並べて・・・意外と疲れるんですよね。(笑)

ただ終わって綺麗に仕上がった会場とか見ると凄い楽しいですよ!
皆で一個の物を創っている感覚とか、創り終わったときの達成感とか!!
毎回、やってる最中はしんどいけど終わった後は気持ちいいもんです。

皆さんももし会場設営などで御用があればイベント21へお声掛けください!!

いつでも皆様から声がかかるのを待っています!!

フロアシートやテーブルで!会場設営ドンと来い!