こんにちは🥳🤯🤭
神奈川支店の岩崎です!

「セブンイレブンの白ネギがあんまりお店に並んでないことに、地味にキレてる方」岩崎です。
蒙古タンメンが好きなんですが、夜に食べると高確率で翌日の朝はお腹を壊します。
絶対寝る前に食べてはいけないです。
今日は最近の激アツ猛暑に対抗すべく、日よけのテントを紹介いたします!

6坪テント TEN-003E

サイズ幅(W)│3間(5,400mm)
奥(D)│2間(3,600mm)
軒高│2,000mm
※在庫状況により、高さが変動します。
足数6本
テント天幕白色
適正ウェイト各足20kg以上
※横幕の有無や天候/風速などで変更になる可能性があります。
20kgウェイトへ
重量87kg
オプション高さ調整テント足 軒高が最高2,400mmまで伸ばせます。
(別途費用プラス2,200円になります)
設営人数目安3人

オーソドックな特別大きすぎず、お手頃サイズでお祭りでたくさんの模擬店を開くときや受付に使ったり、オールラウンドに使えます!テントです!
2張並べることで12坪テントのような大きいテントとしても利用できるので、おすすめです!

12坪テント TEN-005E

サイズ幅(W)│4間(7,200mm)
奥(D)│3間(5,400mm)
軒高│2,000mm
棟高│3,550mm
足数6本
適正ウェイト各足20kg×2個、もしくは40kg
※横幕の有無や天候/風速などで変更になる可能性があります。
重量143kg
オプション高さ調整テント足 軒高が最高2,400mmまで伸ばせます。
   (別途費用プラス2,200円になります)

先ほど紹介した6坪の2倍の広さを誇るテントです!
1張でのサイズなので、雨どいが不要で足が邪魔じゃないというメリットがあります!

大型テント32坪 TEN-013E

サイズ幅(W)│4間(7,200mm)
奥(D)│8間(14,400mm)
軒高│2,250mm
足数10本
最適なウエイト各足200kg以上
※横幕の有無や天候/風速などで変更になる可能性があります。
備考※設営にはテント用ジャッキが必要です。

もう想像がつかないくらいおっきいですね!14mですよ。おうちより全然デカいですね。
7.2m×14.4m のテントなので、大人数で行うの式典やお祭りなどのイベントに対応できます!