皆さまこんにちは。

我、「仕事を依頼されると世界から求められていると感じるタイプ」岩崎也

5月末から入った岩崎の7連勤中6日現場が入るという大現場ウィークでしたが、「あぁ求められてる!」と気持ちよくなってました。
そんな感じで、今回はiwskの強みである音響機材をかる~~~~~~~~~く見せていきたいと思いま!
真面目に書くとボリュームありそうなので、パート1って感じで後日パート2やっちゃいます!

デジタルミキサー ONK-174E

デジタルミキサーです!
この子はzoomL8という機材で、USB端子でパソコンに直接ぶっさせるので配信関係やオンラインイベントと相性がいいです!
オンライン現場などでは基本的にこの子と頑張ってます!

この子

ワイヤレスマイクセット ONK-288E

ワイヤレスのマイクセットです!
この子たちもめちゃくちゃ需要ありますね!
音声関係の現場ではケーブル見せたくない!とか、ステージで動きたい!という方のニーズに応えることができるので助かってます!

ワイヤレスピンマイク ONK-181E

番外編です!
ワイヤレスピンマイクですが、弊社で取り扱っているのが上記で触れたワイヤレスマイクセットと同じメーカーなので、
一緒に手配すると切り替えられて便利かも?!
両手を開けたい!というパフォーマーさんなんかに人気です!

最後に

最後じゃないですが一旦最後です!
音響機材、いろんなのと繋いで音を出しますが、繋ぎ方は簡単です!基本的にケーブルを刺すだけなので。。
次の記事ではパートツーで、アンプとかその辺触っていきます!