こんにちは!
イベント21神奈川支店の江澤です★
今回は神奈川で生まれ少し神奈川で育った江澤の人生をそしてイベント21に入るまでをご紹介したいと思います。
日本語が苦手なのでおかしい部分も多々あると思いますが温かい目で見守ってください(^▽^)/

自己紹介

江澤誕生:赤ちゃんの時そんな可愛くないですね(笑)

名前:江澤みく
誕生日:2000/10/30 (ミレニアムベビーです笑)
血液型:B型
干支:辰年
星座:蠍座
B型で辰年でさそり座って嫌な女ですよね(´;ω;`)
好きな食べ物:から揚げ・グミ・生クリーム・春雨
嫌いな食べ物:セロリ・みょうが・パクチー・にんじん・トマト(書き出すときりがないので一旦ここまでで♡)

神奈川県出身です!
ずっと神奈川です。(1年くらい東京に住んでましたが、、)面白みのない自己紹介ですいません💦

小さい頃のお話

江澤は今ではこんな元気いっぱいに過ごしていますが、小さい時は体も平均よりずっと小さくアレルギーも多く
体が弱い女の子でした。お遊戯会では私の体のサイズの衣装が無くて特注で手配してもらってたりしました(笑)
それでも元気だけは人一倍ありましたよ(⌒∇⌒)常に目立ちたがり屋さんでしたね。

アレルギーたくさんありましたが、食べることが大好きでアルバムの写真の大半は何か食べてる写真でした(笑)

ギャルの家族

江澤家は5人兄弟で常に家は賑やか越えて常にうるさかったですね。
私の自慢の兄弟です。

兄:5歳 江澤:4歳
弟:2歳・江澤:6歳

弟:19歳・江澤:21歳
弟:20歳・兄:23歳:江澤22歳

中でも私の心の支えになってるのは年が近い方の弟です。
小さい頃はチャンネルの取り合いなどでよくケンカしてましたが、今では二人でデートに行ったり
顔面もイケメンでスポーツ万能の弟は最強です。
学校ではブラコンってよくいじられてました(笑)

弟:8歳・妹:1歳

こちらは年が離れている兄弟たちです。
弟は12歳、妹は20歳離れています。
遊びに連れていくとよく母親に間違われてしまう年の差です。
可愛くてしょうがないです(´;ω;`)
男兄弟で20年生きてきましたが妹が生まれたときの喜びはとんでもなかったです。

私の人生の中で一番尊敬してて大好きな存在、おばあちゃんです。
おばあちゃんの料理は世界で一番好きです。
私の人生を何度も救ってくれた大恩人でもあります。
今は一人暮らしで会う頻度も少なくなりましたが、週1で顔を出してます♡

小学校のお話

少年野球で試合で始めて打席に入った写真です(笑)

小学校はお家の都合で4回程転校を繰り返しました。
そのおかげか初めてあった人とでもすぐに仲良くなれるコミュニケーション能力が付きました(笑)
一回あった人のことは忘れません。(名前は忘れます(^▽^)/)

小学校ではバトン・水泳・体操・剣道・チア・野球と色々習い事してました。
一番長く続いたのは野球ですね。男の中で女一人で生活するのは中々大変でしたが、負けず嫌いだったので
男の子たちに負けないように日々頑張ってました(笑)下手糞だったので試合もあまり出れませんでしたが・・・
運動神経はいい方でしたね。野球のセンスがなかっただけです。
サッカーだったりドッチボールは得意で小学校と中学校の球技大会ではMVP賞をよくもらってました!
学校が終わるとランドセルをぶん投げ速攻公園に行って毎日男の子たちとボール遊びしていたおかげでもあります。
小学校は特に問題児だったので、忘れ物多いし、宿題はやらないし、男の子と殴り合いの喧嘩なんてしょっちゅうだし、学校のものぶっ壊したり、何回放課後呼び出されたかわかりません。
とにかく活発な女の子でした。 成績表(あゆみ)には小学校6年間「いつも笑顔で活発的で。。」という言葉が入ってなかったことがありません(笑)

中学校のお話

3年生最後のコンクールの時の写真です。ギャル要素0ですね(笑)

中学校では運動から一変し吹奏楽部に入部しました。
理由としては小学校のときに演奏しに来てくれた先輩方がかっこよすぎたからです。それだけです。
金ぴかの楽器を吹いて自分もかっこよくなりたい!って思ったのですが
好きな楽器をやらせてもらえるわけではなかったんです(´;ω;`)
金管楽器をやりたい人が多すぎて、視野にも入れてなかった木管楽器→クラリネットをやることに。
理由は一番上手に吹けていたからでした。
1年間クラリネットを続け、顧問の先生に肺活量えげつないからバスクラリネット(でかいやつ)やってと言われ
しぶしぶ引き受けました。
今まで単細胞な男子の中で生きてきたわけですから、物事を必要以上にややこしく考える中学生の女の子の中に
まみれて活動するのはとても大変でした。常にだれかがハブられてました(笑)
正義感が強かったのか、ただのKYだったのかわかりませんが、ハブられてる子を見つけては輪に入れてたので
部員からの批判はすごかったですね。
吹奏楽部あるあるではありますが、金管楽器VS木管楽器でよくバトルしてました。(女って怖い)
部活動としても上記のように人間関係最悪のチームでしたから、あまり強くなく3年間銀賞止まりでした。

中学3年で運命の出会いをしたことをお話しさせてください。
私がなぜ海外に憧れを持つようになったのか。皆さんも不思議に思ってるのではないでしょうか?( ´∀` )
中学の英語の授業で毎月洋楽の歌テストがあったんです。
1Dやテイラースウィフトだったり…
ある月の初めに英語の先生から次のテストの曲が発表されました。
Jutin Bieberの「恋人たちのクリスマス」というMariah Careyとのコラボ曲です。
PVを見ながら授業受けるんですけど、そのPVのjustinに一目ぼれをしたのがきっかけです。
かっこよすぎて一晩眠れませんでした(笑)
そこからDisneyチャンネルに登録して海外ドラマ見あさったり、youtubeで海外のアーティストのPV飽きるまで見てたりしてました。それでも英語はいまだに話せません。いつか話せるようになります!絶対!
以上海外に憧れを持っているギャルのきっかけのお話でした!

高校のお話し