皆さんこんばんは!

神奈川支店の「ゾーンに入ると尿意を感じなくなる方」岩崎です。
代わりに汗として出てるのかわからないですが、本当に出なくなる時でなくなりますよね~
汚い話は置いといて、今回はイーゼルです!芸術の秋卍

大型パネル(A0,B0)対応イーゼル EAS-071E

材質木製、クリアラッカー仕上
サイズ本体:幅(W)600×奥(D)680×高(H)1700mm
受けの長さ:幅(W)600×奥(D)50mm
パネルサイズA0,B0サイズまで展示可能です。
重量5.5kg

オーソドックスなイーゼルですね!
木製の落ち着いた雰囲気が、芸術欲をそそる、んですかね!?ぼくはよくわかんないですが、木製の物ってなんか好きです。

黒イーゼル EAS-072

材質木製
カラー
重量約4kg
耐荷重約5kgまで
サイズ・イーゼル本体:
幅(W)580×奥(D)600×高(H)1,502mm
(広げた時)
折りたたみ時厚み(t):95mm
適合ボード幅297~900mm
高さ410~1,100mm
厚さ10 ~30mm 以内
※A1、A2、A3、B1、B2、B3サイズ
※質量5000g以内
調節範囲底受け位置:
地上高310mmから上に調節できます。
上の挟み込む位置:
地上高1,400mmから下に調節できます。
つまり上下で1,100mmまでとなります。

黒いイーゼルです!
こっちはまっくろでシックな感じですね。MVの撮影などでも人気のひとしなです!
岩崎の好きな色のひとつに黒があります。

イーゼルホワイト EAS-082E

サイズW600×D630×H1600mm
対応パネルW283〜800×H406〜1100mm
パネル受け幅D45mm
重量4.0kg
材質木製
耐荷重4.5kgまで
備考受け金具は上下可動式

こちらは白!
白っておしゃれですよね。。white.
結婚式場などにも合いそうな景観をつくることができる一品です!
こちらもMVやドラマの撮影などにも人気です!

最後に

いかがでしたか?

他にも様々なイーゼルも御用もあります!

気になる方はこちら!

★イーゼル特設サイト

そのほかにもたくさんの商品を揃えています!

気になる方はこちらからどうぞ!

★イベント21HP