みなさんこんにちは!
神奈川支店の森谷です!
もうすぐ5月も終わって夏が近づいてきますね〜!

夏の楽しみといえば夏祭りだったり、海だったりがありますが、家族や友人で集まってバーベキューも楽しいですよね!

お気軽にバーベキューができる商品をご用意しておりますのでご紹介していきますよ〜!

BBQチャコールグリル

サイズ幅(W)1,570×奥(D)612×高(H)1,214mm
重量57.4kg
燃料タイプ木炭
熱出力木炭使用量による
組み立て時間約2人25

その名の通りバーベキューにお使い頂ける、BBQ用チャコールグリルのご紹介です。こちらはグリルとしてはもちろん、スモーカーとしてもお使い頂けます。鋳鉄フロントドアによって木炭の充填が簡単にできる他、サイドには食器などを置ける シェルフも付いております。炭火の調節は正面のレバーで行えます。サイズは幅(W)1,570mm、奥(D)612mmとかなりあるので、大人数でのバーベキューやキャンプにうってつけですよ!アウトドアイベントをお考えの方は是非レンタル してみて下さいね。

どこかで集まってバーベキューするのにもホームパーティみたいにどこかに出かけなくてもこちらがあれば、すぐに美味しいお肉が焼けちゃいますよ〜!

夏は家族や友達とバーベキューしたり、社内行事でバーベキューをしたりするところもあるのではないでしょうか!

みんなで集まって食べるご飯は美味しいですよね〜!
屋外での集まりも多いと思うので、熱中症対策もしっかりしていきましょう!(^^)

車輪付き保冷箱

サイズ本体:幅(W)470×奥(D)800×高(H)500mm
※取っ手を含むと、奥(D):約1,000mmになります。
容量104L(350ml缶150本収納可能)
材質ポリプロピレン、ポリエチレン、プラスチック
備考・水抜き用のドレイン付き
・ホイール付き

容量は、104Lの大容量!足元にはキャスターもあり、力のない女性の方でも楽に持ち運びができます。移動の多い会場や、大人数でのキャンプ、レジャーなどにもお勧めです。 底部分には水抜き用の排水口もあり、溶けた氷の水で他の氷が早くとけてしまうといった心配もありません。 暑い夏場、人間は大量の水分を消費します。きっちりと水分補給・体調管理に気を付けて、楽しいイベントを乗り切るのに是非、車輪付き保冷箱いかがでしょうか。

暑い日には冷たい飲み物も必須ですよね!
色んな飲み物を入れるほかにも、冷やしておきたい食べ物を入れて置けます!

日差しが気になる場合も弊社では簡単に組み立てられるテントや、ガーデンパラソルなども取り扱っておりますので、下記リンクを是非チェックしてみてくださいね!
テント:https://event21.co.jp/ten424_2m_onetouchtento.htm
テーブル:https://event21.co.jp/tab307_parasoltableset.htm


夏は特に人気な商品になりますので、ごレンタルはお早めにどうぞ!素敵な夏にしましょう〜!

バーベキュー用品:https://event21.co.jp/evt_048.htm