こんにちは、イベント21 三坂です!

普段はCCとして、色々な場所で勤務をしているのですが、今年から神奈川支店配属(半分ぐらいは神奈川にいます)になりましたので、こちらのブログにも出現しております。

現在、新型コロナウイルスの影響で、沢山の方がテレワークをしていると思いますので、今回のブログは、

テレワーク

特集をしようと思います。

普段の様子

弊社、普段はこうやってデュアルモニターを使って、会議はzoomを使って、行っております。

画面が2つあるとめっちゃ便利ですよ。

しかし、

在宅ワークになったら、ノートパソコンで作業をする、1画面で作業することになりますよね?

そこで!じゃーん

デスクトップパソコン レンタル
デスクトップパソコン

デスクトップPC

をレンタルしております!

もちろん、会社のパソコン以外で作業できない人もいると思いますので、

モニターのみのレンタルも行っております!

ブルーライト削減モニター ホワイト
モニター(しかもブルーライトカット)

ノーパソでも、一台モニターつなぐと2画面で見れて効率上がります!

ブルーライト削減モニター 使用イメージ

このコードが必要になるので、それだけ、ご用意お願いします!

もう一つ、私が、よく使うものがこちら!

広角カメラ!

広角USBカメラ
便利ですカメラ

広角で映したいときに非常に便利です!

と、いっても広角レンズをお家で使う機会はないですかね、、、

家で、かわいい家族やペットをさりげなく映したい人がいたらお勧めです!

弊社では、出社可能な社員が安全に出勤して(徒歩圏内です)

テレワークなどでお困りの方へ手を差し伸べるように取り組んでおります!

https://event21.co.jp/telework_rental.htm

ここはテレワーク特集です!

何かお困りのことがございましたら、ご連絡お待ちしております!