皆さんこんにちは!
家の暖房が壊れていて毎日凍えながら生活している神奈川支店の江澤です(笑)
→そろそろ直してもらいます。

クリスマスもあっという間に過ぎていき毎日毎日寒い日が続きてますね。
いよいよ本格的な冬がスタートって感じです。

屋外でイベントしたいけど、寒さ耐えきれるかな・・そんな悩みを抱えているあなたにおすすめな商品をご紹介していきます!

暖房器具レンタル~冬のイベントにお勧め商品~

石油ストーブ REI-001

石油ストーブレンタル
サイズ幅(W)496×奥(D)498×高(H)589mm
重量13kg
持ち時間灯油満タンの状態で約10時間
油タンク容量7.5L
使用できる会場の面積コンクリート 22畳(36.5m²)まで木造 16畳(26.5m²)まで
備考欄暖房出力:6.22kW(5.350KCAL/h)火力調整幅:1.68KW(1.440kcal/h)※灯油タンクは空の状態でお送りします。(お客様でのご用意が必要となります。)
※返却時も必ず灯油タンクは空の状態でお願いします。
※点火の際に使う着火ライターは、お客様でご用意をお願いします。

コンセントや電源が一切必要がなく、寒い冬の季節に活躍する石油ストーブのご紹介です。 この商品は、灯油を入れて、着火ライターを使用して火をつけて温まることができ、連続燃焼できる時間は、灯油を満タンにした状態で約10時間ご使用いただくことが可能です。 主に寒い時期の屋外作業や竣工式を行う時によく使われていますが、舞台裏の作業や年末年始のイベントなどにもお使いいただけますのでお勧めです。 イベント会場が寒くてはイベントが「楽しかった」ではなく「寒かった」という印象や思い出しか残りません。 もしイベントで体調不良の人が出てくればクレームなどにも繋がりかねません。 そういったトラブルを避けるためにも、そして楽しいイベント運営を行うためにも、石油ストーブでイベント会場を温かくして、みんながイベントを楽しめるような運営環境を整えましょう。

石油ストーブの着火方法!

  • 1.「耐震消火装置」をセットします。(下に押し込みます)
  • 2.正面のノブを時計回りに回せるところまで回します。
  • 3.小窓を開けます。
  • 4.点火ボタンを押します。
  • 5.全体に火が回るように付けたら点火完了です。※点火できない場合は、チャッカマン等で引火すると着火します。
  • ※消火時は、1.の「耐震消火装置」をもう一度下に押すと消火されます。

ブルーヒーター REI-002

ブルーヒーター レンタル
サイズ幅(W)444×奥(D)649×高(H)743mm
重量23kg
油タンク容量18L
梱包サイズ幅(W)550×奥(D)700×高(H)800mm
使用できる会場の面積コンクリート 64畳(105.5m²)まで
木造 47畳(77.5m²)まで
暖房最大出力18.5kW
電源電圧及び周波数100V・50/60Hz
定格消費電力

点火時47/47W
燃焼時59/59W│最大59/59W
燃焼継続時間10時間(最大燃焼時)
備考


※温度調節機能つき
※灯油タンクは空の状態でお送りします。
※返却時も必ず灯油タンクは空の状態でお願いします。
この商品には電源が必要です!

青い火は、赤い火よりも高温です。ブルーヒーターは、まさにそんな強い火力でイベント会場を暖かくしてくれるストーブです。 普通の石油ストーブでは少し物足りない、広い会場にたくさんのお客様がいらっしゃる、そんな時にお使いください。 冬場は、当然ですが外に出ると肌寒く、厚着していても顔や手足がやはり寒く感じるものです。 そんな中、暖かい暖房の入ったお店に入ると、ほっとします。 イベントや式典の会場もそれは同じで、せっかく来たのに暖房もないのかとお客様に思われてはいけません。 寒い中わざわざ来ていただいた大切なお客様を労う心を込めて、暖かい空間でおもてなししましょう。

ジェットヒーター REI-021

ジェットヒーター レンタル
サイズ高(H)810×幅(W)565×奥行(D)717mm
重量タンク空時:38kg
暖房適応面積(m2)木造121~143コンクリート:167~200
電源単相100V
熱出力35kw
仕様15時間連続燃焼可能
2P/3P兼用プラグ使用(アース付き)
静音設計
段積み収納可能
上下各23度に熱風吹出角度可変
大型タンクで15時間連続燃焼。朝まで運転可能。
備考屋外用

熱風を出すことができる送風機型のジェットヒーターのご紹介です。広い会場を暖めるのに適しており、直接風に当たるものではなく壁などに当てて温風を拡散させます。 車輪が付いているのでより動かしやすく、重さにかかわらず向きや配置換えが比較的簡単です。強力な温風の力が会場全体を暖かくしてくれますので、温度の下がりやすい体育館などでのご使用に最適です! 特に、寒さの厳しいエリアや、大寒波が来た時のイベント会場で重宝します!

コスパ抜群!種類が選べる!

https://event21.co.jp/danbou.htm
いかがでしょうか?イベント時の寒さ対策、万全ですか?
多種多様な暖房器具を取り揃えてありますので是非一度HPからご覧くださいませ!
冬場から春先まで、しっかりとお客様を寒気から守りましょう!
ストーブの他に、ポットやおしぼりウォーマーなどもどうぞ!