皆さんこんばんは!
「自宅のパソコンのキーボードが壊れているので仕事を家に持って帰りたくない方」岩崎です!
忙しくてなかなか仕事に区切りがつかない!そんなときは家に仕事を持って帰る、なんて日もありますよね?
それが今この記事を書いている岩崎です!キーボードが壊れていて「A」と「M」の誤反応がとてもきつい、、、
いくらイベント21最強のタイピング力を持つ僕でも、入力機器が壊れていてゎww

僕は家でNHKかYoutubeしかみないタイプなんですが、NHKの番組で動物特集みたいなのやってて刺激を受けたので
今回は着ぐるみです。

犬着ぐるみ  約12種類

※こちらの金額でお出ししていない着ぐるみもある場合がございます。
詳細は下記HPをご確認くださいませ。

取り扱っている種類が多いので、画像はオーソドックスな犬の着ぐるみになります!
・・・・オーソドックスな犬ってなんでしょうね。日本人だとやっぱり柴犬が思い浮かびますかね?
ちなみに僕が好きな犬はとゴールデンレトリバーです!
将来の夢はゴールデンレトリバーなどの大型犬に「脳ミソ」という名前を付けて一緒に暮らすことです!
犬着ぐるみに関しては紹介しきれないほど種類があるので、気になったかたはHPもご確認くださいませ!

犬着ぐるみ レンタル業者なら東京 大阪 全国イベント21へ (event21.co.jp)

コアラ着ぐるみ MAT-066F

お次はコアラです!
なぜコアラなのかというと、上の犬着ぐるみの紹介分でも分かる通り今回はキーボードが壊れているので真面目な商品紹介をする元気があまりないので、このコアラの着ぐるみのキャッチ画像が「遠目から見るとジョジョ立ちをしているように見える」という理由でチョイスしました。

コアラってかわいいですよね。
コアラが主食とするユーカリは600種類くらいあらうちの12種類程度らしいです!
ユーカリの花言葉は『再生』『新生』『思い出』『記憶』『慰め』『追憶』、、、エモですね!

ゴリラ着ぐるみ MAT-315

お腹・お尻・肩に内部ボテが入りますので、逞しい筋肉になります。

なんというバルクッ!はち切れんばかりの大胸筋!
おでこのシワがなんともキュートですね。
こちらの着ぐるみはただ着るだけのものでなく、中にクッションを入れているのでフィジカラルの再現度が高いです!

豆知識なのですが、ゴリラって9割近くがB型らしいです!
この着ぐるみに宿るゴリラは何型でしょうか。。。顔はO型っぽい雰囲気醸し出していますね!

最後に

今回は着ぐるみの記事でした!あえて「紹介でした」とは言いません。
ちょっと自由にやりすぎた感あるので、責任もって今後は楽しんでもらえるような記事を書いていきたいです。
着ぐるみは本当にたくさん種類もありますし、着ぐるみを来た人を一人見かけるだけで「イベントでもやってるのかな?」と思いますよね!
少しでも気になった方は、ぜひお問合せください!