皆さんこんにちは!
イベント21神奈川支店の石井です!

コロナウイルスの影響がまた広がってますね…
負けじとこの状況を乗り越えていきましょう!

でもやっぱりおうち時間で何しよう?と考えますよね。
ホームパーティーをして、いつもとちょっと違う1日にしてみませんか??

弊社では、様々なホームパーティーにご利用いただける
商品多数取り扱っております!

たこパしましょう

やっぱりホームパーティーといえばたこ焼き!
でもそんなに毎日やるものでもないのでたこ焼き器をレンタルしたい!という
お客様に多くご利用いただいております!

そこでオススメなのが電気たこ焼き器です!!

でもただのたこ焼き器じゃないんですよ!!

何が違うの?

右側の「ヤキヤキ」ボタンでヒーターが付きプレートが熱くなります。
左側の「クルクル」ボタンでプレートが振動し、たこ焼きが回転します。

勝手にやってくれちゃうんです!(笑)
もちろん、「クルクル」ボタンを押さなければ自分でできます!

こういった面白い要素があると、
おうち時間も楽しく過ごせるのではないでしょうか?

是非お問い合わせください!!

最後に

イベント21(左の文字をクリックして頂ければ弊社Webが表示されます)

または下記のアドレスからお問合せ下さい。

★お問い合わせフォーム★
メール:front@event21.co.jp
1、商品・サービスに関して】
 レンタル商品名 + 商品番号、数量、ご使用用途
【2、ご利用期間に関して
 納品日・回収日(お時間のご指定の際はご記入お願い致します。)
【3、商品受け渡し方法に関して
 納品・回収先ご住所(建物名までお願い致します。)
【4、お客様とのご連絡方法に関して
 お客様名(法人の方はお客様会社名も併せてお知らせください。)
 ご連絡先電話番号、Fax番号 または Mailアドレスをご記入ください。