こんにちは!
イベント21神奈川支店の江澤です(^▽^)/
運動会の季節になりましたね!私もお客様からの運動会のお問合せが増え
参加しないのに対応しているだけでウキウキしちゃいます!
というわけで本日は、運動会でよく使用される物品をランキング形式でご紹介したいと思います!

NO.1 リレーバトン SPO-014

リレーバトン レンタル

セット内容6本1セット
材質プラスチック、もしくはアルミ
※ご希望がございましたら、お問合せの際にご連絡ください。
備考※色は指定することができますが数に限りがございます。ご了承ください。

チームが一致団結することのできるリレー競争で使用するバトンです。一つのバトンをつなげていくリレーは運動会で一番盛り上がる競技といっても過言ではありません。 そのほかにも障害物競走にも使われることがあり、一つの障害物として使われることもあります。 弊社では6色のカラーのバトンをご用意しています。チームや現在の走者を分ける意味でもカラフルな色合いにするのがオススメです。ぜひ思い出に残るイベントにご利用してみてはいかがでしょうか。

NO.2  綱引きロープ SPO-011E  

綱引きセット レンタル

ロープの長さ/太さ/重さ30m/直径(φ)30mm/約27kg
50m/直径(φ)40mm/約60kg
人数の目安50m(メートル)のもので40人対40人が適切な人数
備考※両サイズの料金は変わりません。

運動会の競技の定番である、小中学校懐かしの綱引き競技用の太長ロープのご紹介です。 地方ではお祭りなどにも使われることもあり、力と力の引っ張りあい、チーム全員の息が合っているか試すのにも最適です。 ちょうど中央部分にテープが貼ってあり、そこを目安に白線引きと合わせて本格的な競技としてお使いいただけます。 お子様にとって、皆で息を合わせるというのは大変貴重な経験になりますし、大人にとっては童心を思い出す良い機会になるのではないでしょうか。 弊社では長さ30mのものと50mのものの2種類をご用意しています。

NO.3 ゴールテープ(フィニッシュテープ) SPO-025E

ゴールテープ(フィニッシュテープ) レンタル

運動会などで行なわれる競争競技には欠かせないゴールテープのご紹介です。ゴールテープがあれば競技選手のやる気も上がり、ゴールの場所がはっきりと目で確認できるようになるので 最後の力を出す踏ん切りをつけやすくなります。ゴールテープがあればゴールした実感が湧き、勝った実感がよりはっきりします。学校などで行われる、運動会や体育祭はもちろん、競争するスポーツなどにおすすめです! ぜひ、ご利用ください!

まだまだ運動会の物品たくさんあります!!
コロナも落ち着いてきました。思いっきり運動会を楽しむためにもイベント21に任せてみませんか??
お問い合わせお待ちしております!