皆さん、こんにちは!神奈川支店の関根です☀
ブログ書くの久しぶりです!

この前まで、暑すぎませんか!?って言っていたのに
気付いたらめちゃくちゃ寒くなってきてますね…
私はロンTやトレーナーが好きなのでこの季節楽しみに待っていました!
皆さんはどの季節が好きですか?

早速ですが商品の紹介に行きたいと思います。

ワンタッチテント

2mワンタッチテント

テントって重くて組み宛が大変なイメージがあると思いますが
テントのフレームが一体になっていて、パット開いて、 すぐに使用ができるんです。
サイズもいくつかあるのでお問い合わせ頂ければと思います!

ワンタッチテントの魅力

上記写真のように、テントをたたんだ際に手が挟まらないような安全設計です。
強度もバッチリ!太いアルミフレームを使用

・負担のかかる支柱には38.5mmのアルミニウム材採用。
・インナーでもしっかり支柱!34.5mmのアルミニウム材採用。
・補助パイプにも、縦横の外圧にも強い25mmのアルミニウム材採用。
従来のアルミ製テントでは強度にやや不安がありましたが、簡易テントはとてもしっかりしてます!

ウェイト

20kgウェイト

テントが風で飛ばないよう、設置場所からずれないようにウェイトをつける事をオススメしております!
数量などは天候等によって変更させて頂く場合がございます。

テントを購入したい

テントパーツは、骨が1つ、幕が1枚!

もちろん可能です…!
お問い合わせを頂くタイミングによって納期が変わってきてしまいますが
新しいテントが欲しいという方、自分たちオリジナル天幕が欲しい!という方は
是非販売で御見積させて頂ければと思います!

沢山お取り扱いがございますので、是非お問合せいください!