皆様、こんにちは。
イベント21神奈川支店の関根です。
今回もイベント21のブログを見て頂きありがとうございます。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだ油断できませんね。
なにより、コロナウイルスの影響 で飲食経営が難しい…という方
いらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回はテイクアウト販売オススメな商品
ご紹介したいと思います!
まずはこちら…!

3坪テント6坪テント

3坪テント

サイズは 幅(W):3,600×奥(D)2,700mmなのであまり場所を取らずに
設置できる商品になっております。
もう少し大きめのがよろしかったら6坪テントのご用意も
ございますのでお問合せ下さい!

6坪テント

上記のテントだと設営が大変だし、重いし…
そんな方に朗報です!
軽量で設営も簡単、そしてコンパクトなテントを次にご紹介いたします!

ヴァンテージイージーアップテント

ヴァンテージイージーアップテント

ヴァンテージイージーアップテント は2人いれば組み立てることができます。
5分もあれば設置が出来ます。
HP飛べば分かるのですが、動画のリンクも貼っておくので
良かったら組み立て方の分かる動画見て下さい! https://www.youtube.com/watch?v=1sGaViSsLeM#action=share

続いてご紹介するのは…

ベニヤテーブル

1台当たりの値段もお安くなっていて、大変 オススメです!
木の板だから見栄えが気になるという方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は ビニールクロス または テーブルクロス
お取り扱いございますので、気軽にお問合せ下さい!

丸イス

丸イス

テイクアウトメニュー売るのにずっと立っているのも大変ですよね。
そこで安値の 丸イス とにかく安いんです。
だからと言って品質が悪いわけではありません。
数量も多く取り扱っているのでオススメです!

こんな感じでざっとご紹介しましたがいかがでしたか?
コロナウイルスの影響で大変な時期ですが
テイクアウトメニューを増やそうと思っている方!
宜しければ弊社イベント21神奈川支店までお問合せしてみて下さい!
分からないことは電話、メールをして頂ければすぐにご対応させて頂きます!

④最後に

★お問い合わせフォーム★
メール:front@event21.co.jp
【1、商品・サービスに関して】
 レンタル商品名 + 商品番号、数量、ご使用用途
【2、ご利用期間に関して
 納品日・回収日(お時間のご指定の際はご記入お願い致します。)
【3、商品受け渡し方法に関して
 納品・回収先ご住所(建物名までお願い致します。)
【4、お客様とのご連絡方法に関して
 お客様名(法人の方はお客様会社名も併せてお知らせください。)
 ご連絡先電話番号、Fax番号 または Mailアドレス