こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。
最近夜は少し涼しくなってきたかな~と思います。
まだまだ暑いので体調には充分お気をつけください!

先日夏の終わりを感じにいきました。
もう夏も終わるな~と思いながら、ゆっくりとした時間でした。

今回はイベントで使用できる、オシャレで可愛いテントのご紹介!
よく目にする一般的なパイプテントとは少し違い、デザインが目を引くテントです!

ロイヤルテント


色、サイズ種類も豊富ですので状況に合わせてご使用いただくことができます!

遊園地で見た事ある!という方もいるかもしれません。
先端が尖っており、かわいいデザインです♪
イベントにはもってこいのテントです!

✔テントのご使用にあたって

①設置する場所の地面の種類をご確認ください。

グラウンド(土地面)の場合は、杭打ちすることができます。
アスファルトの場合は、杭打ちができませんので、足元をウエイトやロープなどでしっかりと養生しておきましょう。
横幕を取り付けた際には、風の抵抗を受けやすくなります。

②杭を打つ地面の中に水道管、ガス管、電気線などが通っていないかを確認ください。

今の時期にも大活躍するテント!
テントがあれば雨が降っていてもイベントが開催できます!
今の時期屋内でのイベントは、、、という場合にテントは大活躍です。
ソーシャルディスタントと風通しの面でも様々な場面で使用できる商品です!是非ご検討ください!
横浜でイベントがやりたい、、、!などなど全国どこでも対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

★イベント21トップページ

★関連商品