皆さん、こんにちは!
イベント21 神奈川支店の石井です!

5月になりましたね!!
先日、リピーター様のご依頼でステージを立ててきたので紹介したいと思います!!

屋内ミニステージ

スピーチや表彰式などで「ちょっとした発表の場が欲しい」。
駅前コンサートなどで、パフォーマンスを披露したい!
そんな時に役立つのが、こちらの横幅、奥行、高さの調整が可能な屋内ステージです!

写真のステージは
【W9,000×D1,800×H100mm】のサイズです!

今回は初めてスロープを付けてほしいと仰ってたので、スロープを作りました。
なんとこのスロープ、、、、実は、、、

こういう道路によくある段差プレートをカーペットで加工しただけなんです!
リーチがない分、角度は少し鋭いですが、安価に抑えられます(^^)

加工中の写真です。笑

ステージ自体が高い時は、ステージ用スロープをご利用ください!

Instagram投稿

僕のInstagramでも同じ現場を紹介してるので是非!♪