こんにちは!
イベント21 神奈川支店の吉田です!

最近、寒暖差が激しいなと感じまして。
普段ガッっと冷やしてから徐々に温度を上げてくのが吉田流の涼み方なのですが、
上げたまま気持ちよくて寝たら、一時間後におなかを壊すという地獄を見ました。。
廊下が床暖房かな?ってレベルであったかくかんじて泣きそうになりました笑

それでは本日の商品紹介です!!

簡単ステージ

学園祭やコンサート会場、内定式などマルチな現場で大活躍している簡単ステージは、弊社の大人気商品の一つです!
会場スペースに臨時でステージを置きたい。。。階段のように段差を付けたい。。。
そんなご要望に応えます!また、付属の六角レンチだけで設営可能なので、簡単に設営できるお手頃なステージです!

簡単ステージ 設置風景

ステージをより本格的なものに。
良さをもっと引き立てる商品も取り扱っています!

パンチカーペットや専用のステージスカートを付けるとさらに豪華に!

簡単ステージ 設置風景

ダンス用ステージ H1,000mm STA-003E

学園祭と言ったらやはりこれでしょう!屋内外どちらでも使えて、とても丈夫なつくりとなっているのでダンスもできます!
ステージパフォーマンスを力強く支えるダンス用ステージです。もっと盛り上がるイベントを、皆さんとご一緒に!
現場での設営にはベテランスタッフがお伺いするので安心してご利用いただけます!

イベント用ステージ 会場風景

さらにさらに!このステージの設営なら、
以下のオプションが無料で付いてくるんです!

ケコミ布 黒

Q.ケコミ布って何?

ステージ用ケコミ布 STA-103

ステージの側面部分の装飾・目隠しなどに使われる布です。カラーは在庫状況により変動致しますが、可能な限りご希望に添えるように用意致します。お気軽にお申し付けくださいませ。

パンチカーペットS カラー

Q.なんでこんなに色があるの?

パンチカーペット STA-102

式典などでは必ずといっていいほどレッドカーペットが使われます。有名人が歩く際に敷いたり、ステージ上に貼り付けると一気に雰囲気が出ますね。 赤だけでなく、カラーバリエーションも豊富で、会場の雰囲気に合わせて色を変えることも可能です。カラーの数だけイベントがあって、イベントの数だけ使い方がある。あなたの思い描くイベントに最適なカーペットが必ず見つかるはずです。

★イベント21のステージ選ばれる理由★

過去5年間で3500件以上対応!!
経験豊富なベテラン職人があなたのイベント会場に伺い、安全で本格的なステージを施工します!

備え付けの舞台に追加可能!
今お持ちのステージを拡大し、これまでよりも多くの方の夢を叶えることができます!

即日ステージ設営も、喜んで対応します!
日程近いから、無理です!と他社様に断られてもイベント21なら、対応できるかもしれません!

お好きなカーペットで多彩な色味を演出!
カラーコーディネートも自由自在!イベントのコンセプトに応じてオーダーメイドのステージが作れます!

安心・安全。三密対策もバッチリ!
業界内でいの一番にコロナ対策を一番早く考えたイベント21だからこそ、施工時の感染対策やノウハウもバッチリです!

★SNSでのつぶやき一覧



★関連記事