はいさい(‘ω’)ノ

イベント21神奈川支店サブセクションチーフ福嶋です!!

先日、うちのメンバーの子がとてもいいロケーションでお仕事させていただいていたのでちょいと載せちゃいます。

見てください、このTHE・夏!!な風景を。

TUBEの前田さんも思わず歌っちゃうだろう素敵な場所ですね!!

上の写真はまだ設営途中ですが下に完成形も載せてますのでそちらも確認してくださいね。

いや、本当にめっちゃ熱い中での施工でしんどかったと思うけど

こんだけのロケーションで仕事出来たら終わった後はめっちゃ気持ちいいだろうな。

イベントに携わってるからこそ誰よりも先に味わえる喜びってありますよね。

この仕事の醍醐味でもありますね!!

そんな感じで今回は青い空にステージに夏なお話でした。