こんにちは!
イベント21神奈川支店の中村です。

コロナウイルスの影響が引き続き続いていますね。
各地でイベントや、そして学校の卒業式が無くなっていますがその中でも、そんな時だからこそ沢山のほっこりする話を目にする機会が増えました。
卒業式が出来ない学校の先生が生徒の為に黒板に絵と共にメッセージを書いて残してくれている写真を見ました。
こんな時だからこそ、色々な会社が一致団結し広告をし合っているのを見たりもしました。
こうやって助け合い、温かい環境があることがとても素敵だと感じています。
私達も、ハッピークリエイト業として少しでも日本を、そして世界を元気にできるお手伝いができればと思っています!

本日の紹介商品

H450mmステージ 【屋内/屋外用】です。
先日神奈川支店のSさんがイベント用ステージ の紹介をしてくれましたので、その記事も見てみてください。
【神奈川で高さのあるステージならイベント21】

H450mmステージの使用例

式典、社内イベント、ファッションショーのステージ、学内発表会などなど
沢山の場で使用していただいています。

実際に設営に行ってきました!

今回は社内イベントで使用していただきました。
毎年のリピーターさんで今回で3回目です!
イベントはこのようにどんどん繋がっていくのも醍醐味の一つですね。

今回はステージの天板に赤いパンチカーペット レンタル を使用しました。
イベントのイメージに合わせて変更が可能ですので、よりイベントを盛り上げる事が出来ます!

最後に

ステージがあるだけで気分が上がったり、気が引き締まったりします。
文化祭の発表会であのステージに上がりたい。
ステージで表彰されたい。などステージがあることには意味があると思っています。
皆さんのイベントをイベント21のステージでもっと盛り上がったものになるよう、お手伝いさせてください!
ステージをご検討でしたら、是非ご連絡ください。

会社説明会のご案内

3月に関西・関東で会社説明会を開催いたします! 21新卒大募集中です!!
20新卒もまだ募集しております!
沢山の人にhappy!を届けたい!面白い仕事をしたい!と思っている人!
イベント21からハッピーをクリエイトしませんか?
■関西 日程:2020年3月6日(金)、2020年3月16日(月)‬ ‪時間:10:00~12:00(受付9:45~)
場所:イベント21大阪支店(〒533-0013 大阪府大阪市東淀川区豊里5丁目1-9)

■関東 日程:2020年3月10日(火) 時間:14:00~(受付13:45~)
場所:イベント21神奈川支店(〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 1-3-10 新横浜 IO ビル 801)