みなさんおはようございます(/・ω・)/。
神奈川支店の「家ではエアコン我慢しないけど、事務所は涼しすぎて逆に寒いからエアコン止めたりしてる方」岩崎です。
急に暑くなってきましたね!
かと思いきや梅雨に入って足元すべるし、嫌な時期やな~と思いつつ蚊取り線香にエモい気持ちになったりする良い季節です。

今回紹介するのはそんな暑さ対策の商品になります!

工場扇風機(大型)

工場扇風機(大型)正面

普通の扇風機だけでは物足りない!そんな時にお勧めなのがこちらの商品!
暑さも工場扇風機(大型)の風で吹き飛ばすのはいかがでしょうか。
体育館やテントの中に使用される方が多いです!
お手頃価格になっておりますのでオススメしております。

風量・風速

工場扇風機(大型)風量・風速調整部分

上記のお写真を見て頂ければお分かりかと思うのですが
こちらの工場扇風機(大型)は風量・風速も変えられることが出来て
なんと!3段階で帰ることが出来ます。助かる~

サーキュレーター

工場扇風機(大型)だと見た目が…大きさが…
デスクの上に置きたい…などなどお悩みがあるかと思います。

サーキュレーター正面

そうです、サーキュレーターです。
サーキュレーターで室内の空気を循環もできます!
小さいですが風量・風速は衰えていないので
涼しいし、空気の循環もできるのでこの時期にぴったりです!
冷房を付けている近くで回すのも良いですね!
冷房付けつつ、 サーキュレーター 使用するのも更に涼しくなって良いですよ☺

その他冷房器具紹介

横浜で冷房器具 レンタル ←こちらをクリックして頂ければ
ブログを見てくださっているお客様のお探しのものが
見つかるかもしれません…!