みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは!
神奈川支店の関根です。
毎回ブログ書くたびに言ってますが、暑すぎませんか!?笑
本日は夏に手助けをしてくれるある商品のご紹介です!

工場扇風機(大型) です

工場扇風機(大型)正面

普通の扇風機だけでは物足りない!そんな時にお勧めなのがこちらの商品!
暑さも工場扇風機(大型)の風で吹き飛ばすのはいかがでしょうか。
体育館やテントの中に使用される方が多いです!
お手頃価格になっておりますのでオススメしております。

風量・風速

工場扇風機(大型)風量・風速調整部分

上記のお写真を見て頂ければお分かりかと思うのですが
こちらの工場扇風機(大型)は風量・風速も変えられることが出来て
なんと!3段階で帰ることが出来ます。助かる~

サーキュレーター

工場扇風機(大型)だと見た目が…大きさが…
デスクの上に置きたい…などなどお悩みがあるかと思います。

サーキュレーター正面

そうです、サーキュレーターです。
サーキュレーターで室内の空気を循環もできます!
小さいですが風量・風速は衰えていないので
涼しいし、空気の循環もできるのでこの時期にぴったりです!
冷房を付けている近くで回すのも良いですね!
冷房付けつつ、 サーキュレーター 使用するのも更に涼しくなって良いですよ☺

その他冷房器具紹介

横浜で冷房器具 レンタル ←こちらをクリックして頂ければ
ブログを見てくださっているお客様のお探しのものが
見つかるかもしれません…!