こんにちは!イベント21神奈川支店の石井です!
緊急事態宣言が延長され、なかなか思うように動けない毎日ですね・・・
それでもやらなくちゃいけない・譲れない行事、イベントはありますよね!

そんな方々は検温を徹底していると思います!そんな方に必見の商品を紹介します!!

赤外線デジタル温度計

赤外線デジタル温度計 ELE-167E

「もしかして、この人熱が出ているんじゃ?」そう思った時は体温計が必要ですが、
なかなか時間が取れなかったり、イベントで大勢の方が来場する場合は1人1人スピーディーに点検する必要があります。
そんな時に役立つのが今回ご紹介する赤外線デジタル温度計です。
額にセンサー口をかざして高度な赤外線技術で体温が検出され、わずか1~3秒で画面に相手の体温が表示されます。
音と光でアラームも出してくれるので、検出された時はしっかりとわかります。

大型モニター付き検温システム

大型モニター付き検温システム ELE-171Wn

ウイルスの感染対策や、熱中症対策に役立つ大型モニター付き検温システムをご紹介します!
上部のカメラで、通行人の温度を観測し、画面本体に映し出します。
また、37.3℃以上の体温の方を見かけたら自動的にアラームが鳴り、注意を促してくれます。
会場で多くの人員を割かずに、非接触で検温を自動化できるところが魅力です。
人が必ず通る会場のエントランス近くや、通路脇に設置しておきましょう。
特に、コロナウイルスやノロウイルスによる集団感染が心配されるイベント会場で非常に頼もしいです!

最後に

弊社コロナ対策商品、多数取り揃えております。
是非、ご一緒にいかがでしょうか?

お問合せお待ちしております!!