皆さんこんにちは!
イベント21 神奈川支店の石井です!

コロナ落ち着いてきたか?と思ったらオミクロン株が急拡大してきてますね...
まだまだコロナとの闘いが続く中で、今できることは、、!
「こまめな消毒」!

今アツい!こんな消毒液スタンドあるの!?

検温器付き消毒液スタンド

一石二鳥!これ1つで検温も消毒もできる!

検温器の置いてある場所で体温を測り、その次に消毒液の設置場所に行って消毒をするのは二度手間になって大変ですよね!
こちらはその名の通り、上部に検温器、下部にアルコールディスペンサーが付いております。
検温器は正常値だと青、それ以上だと赤い画面で警告します。消毒も非接触型なので安心です!
液体は1,000mlと大容量で、大規模なイベント会場にも活躍します!
会場の入り口やエレベーター付近など、人の出入りが多い場所には欠かせないアイテムですので、是非ご利用下さい!


スタンド仕様【サイズ(約)】高(H)650~1,800mm
検温器仕様【サイズ(約)】幅(W)150×奥(D)140×高(H)360mm
【測定精度】±0.2℃
【反応速度】約0.5秒
【測定範囲】約5~10cm
【使用環境温度】約10~40℃
アルコールディスペンサー仕様【サイズ(約)】幅(W)120×奥(D)110×高(H)250mm
【感知距離】約5~10cm
【容量】1200ml
【給電】単3電池×4,USB
【スプレータイプ】ミスト
【使用可能な消毒液】アルコール消毒液
備考屋外で利用の場合は、転倒防止のため、重りをしてご利用ください。

消毒液スタンド(自動センサー)

本気でコロナと戦ってる人はこれを使う!

消毒液スタンドの自動センサー付きです!
センサーの下に手を出すだけで、アルコールが吹き付けられるので、衛生的かつお手軽です!
アルコールの噴霧量も0.8mlか1.6mlかで調節が可能!
タンクも1リットルとたっぷり入るので、約600回以上の噴霧ができます!
電源もお手軽に入手できる単3電池!コンセントが不要なので使う場所を選びません。
安心安全なイベント運営のために、イベント会場の出入り口に設置してみてはいかがでしょうか。

サイズ幅(W)270×奥(D)400×高(H)960~1,480mm
赤外線センサー感知距離最短3cm  最長10±2cm
電源単2電池4本 ※お客様でご準備ください。
タンク容量1,000ml
※消毒液はお客様にてご準備ください。
※市販のアルコール消毒液をお使いいただけます。
※ジェル状の粘度の高い液体は使用できません。
スプレー噴霧回数0.8ml:約1,000回
1.6ml:約600回
付属品プラスチック製のフック
(液タンクを覆うカバーを開けるのに使用。)
備考ACアダプターは付属しておりません。

消毒液スタンド(ペダルタイプ)

まだ手なんて使ってるんですか!時代は足です!

サイズ幅(W)240×奥(D)340×高(H)971mm
重量約3.0kg
白 ※在庫により異なります
材質スチール
備考アルコール除菌剤はお客様側での手配となります。

ペダル式なので消毒液の容器に触れずに使用できる消毒液スタンドです。
容器のサイズにより、高さや奥行きなどの調整可能や難しい組み立ては不要なので、すぐ使用ができるものとなっています。
その他にアルコールがこぼれないように受け皿が付いています。
片手しか空いてない時も便利ですし、衛生面にも気を使えます!

最後に

いかがでしたか?
時代はどんどん進んでますね。
課題に対して社会の即対応する力ってすごいなって思います。

まずコロナの波にのまれないようにできることからやっていきましょう!

採用活動