こんにちは!
イベント21神奈川支店の江澤です(^▽^)/
最近コロナがまた増えてきて東京感染者数が史上最多の1万人越えになりましたね。。
イベント開催したかったのに。。と気持ちが落ち込んでいるあなた!
イベント21ではオンラインでも満足していただけるようなイベントをお客様に合わせて1から
企画、運営することができます!この機会にぜひお問合せ下さい!

イベント21の4つの強み

①1から10まで丸投げでイベントができちゃう!
イベントの企画・運営・機材手配すべてができるイベント21だからこそ、オンラインの社内イベントを1から10まで丸投げ可能!あなたの会社にピッタリのオンラインイベントをご提案させていただきます。

全国最安値で挑戦中!
オンラインイベントは蓋を開けてみると、運営や企画を別業者に振り、結局仲介料や手配料ばかりで費用がかさみがち…。イベント21なら全て一貫して自社で行うため、無駄なコストがかかりません

老若男女問わずイベント開催が可能!
オンラインイベントは日本だけじゃない!海外とのオンラインイベントの実績も有り!大きな規模で実施しようと考えていらっしゃるお客様も安心です。また、老若男女、性別問わず皆様に安心して参加できるイベントを創ります。

イベント実現までのスピードが早い!
ご依頼いただいてから、イベント実施まで最短2週間!オフラインのイベントが、急遽オンラインで開催になった!というお困りのお客様、イベント開催日が近づいていても大丈夫です!私達が全力でサポートさせていただきます!

オンラインイベント実績

オンライン飲み会

オンライン飲み会 実施時の写真

【実施内容】飲み会の内容企画、運営、zoom操作、ムービー作成
【感想】オンラインでしたが飲み会を通じて社内でのコミュニケーションが活発化されました!
謎解きゲームなど、自分たちではできないコンテンツをご提案いただいたことも良かったポイントでした。

オンライン文化祭

オンライン文化祭 実施時の写真

文化祭の実行委員会の中継をzoomを用いて、学生に配信をおこないました!zoom使って、動画共有したり、配信するのが初めてで、凄く困ってましたが、無事に開催できて感謝してもらいました!

オンラインセミナー

オンラインセミナー 実施時写真

【実施内容】台本作成、アンケート作成、zoom操作、配信機材手配、配信オペレーター手配。
【感想】柔軟な対応をいただき、ありがとうございます!オンラインで開催したからこそ、遠方からの参加がしやすくなった!と好評をいただいています。

オンライン忘年会

オンライン忘年会 実施時写真!

【実施内容】台本作成、謎解き作成、zoom操作、音響機材&配信機材(バンドセット)手配、事前zoom使用方法レクチャー
【感想】初の試みで、色々な方が参加できた!抽選会などもあり、最初から最後まで楽しめるコンテンツになりました。

こんなことまで!?

オンライン用お食事サービス

ケータリング サンプル02

オンラインイベントの一体感をよりアップさせるためにも必要なのが、全国各地に同じお食事をお届けする「オンライン用お食事サービス」。 離れていてもみんなで同じお食事を同じ時間で楽しんでいただくことができます。 料金プランは1人前4,500円~。そのほか様々なプランがございますので、一度営業担当にお問合せください。

オンラインのこと何もわからない。。。

大歓迎です!弊社に丸投げしていただいても構いません。
オンラインイベントに強い弊社の社員が全力でお客様のご希望に合ったイベントを開催できるように
ご相談から当日の運営までなんでもやります!
少しでもオンラインイベントに興味があればご相談だけでもお問合せしてみてはいかがでしょうか?
コロナ渦でもイベントを開催していきましょう(^▽^)/