こんにちは!
イベント21神奈川支店の江澤です(^▽^)/
最近またコロナが増えてきましたね。。。
イベントができないかも。。そんなお悩みを抱えているあなた!
イベント21でのオンラインでのイベント運営企画任せてみませんか?
もちろんオンラインだけではなくオフラインでも運営企画も行っておりますので
今回はオンライン、オフライン両方のイベントをご紹介させていただきます!!

こんなお悩みありませんか??

・コロナ渦でイベントができていない
・思い出に残る企画が思いつかない
・オンラインに興味はあるが知識がない…
・人目を気にせずイベントをやりたいが…
・密にならないイベントができないかと悩む…
・初めての企画なので不安…
・予算内にできるかが不安…

会社の方、店舗の方またはお友達通しが安心して楽しんでいただき、またやりたいなって言ってもらえるイベントをお届けできるといいですよね!また、イベントの企画が初めてという主催者さんもたくさんいらっしゃると思います。
そんな主催者さんの不安を解消するのがイベント会社である私たちの役割です。
当日の運営から設営撤去まですべてをイベント21に、お任せください!

簡単5ステップ!イベント開催・撤退までの流れ

①お問合せ
②打ち合わせ
③お見積もり送付
④契約成立
⑤手配開始

イベント運営!!

地鎮祭運営

・1から10まで丸投げで地鎮祭ができる!
  設営・撤去は勿論、初めての方でもトータルでサポート致しますのでご安心ください!

・全国最安値で挑戦中!
  お客様の予算に合わせて地鎮祭のプランを提案させて頂きます!人数、規模、場所含め気軽にご相談ください!

・豊富な実績をもつイベント会社だからこそ!
  今までのイベント成功実績は186,000件超!特に地鎮祭は弊社の得意分野です。是非お任せください!

・豊富な知識をもった社員が対応!
  地鎮祭や神事への豊富な知識をもった社員が在籍しておりますので、安心してお任せください!

地鎮祭

内容は比較的簡易仕様で、テント+紅白幕+青白幕+手水セット(右手前に見えるやつ)で 祭壇などは神主様がお持ちになりました!神事ってお作法とかいろいろあって、なんだか大変! と思われる方は非常にたくさんいらっしゃいます。ですが、安心してください。 用意すべきこと、手配の流れ、神主さんとのやり取りなど。いろいろご相談に乗らせてください! そして、工事に向けて、素敵な地鎮祭を執り行うお手伝いをさせてください!

オンラインイベント運営

・オンラインイベントはここがすごい!!
 プロの企画で盛り上がること間違いなし!
 オンラインならではのイベント開催コストカット実現!
 企画・運営・機材貸出、全てトータルプロデュースします!

・オンラインイベントって??
テレビ会議システム(zoom等)などを使って、PCなどの前からオンライン上で楽しめるイベントのこと。
コロナ禍の中で世界的にトレンドとなった、新しいイベントの形です。テレワークなどが進んでいる企業にとっても、オンラインのシステムを使って社内イベントを行うことで、社内コミュニケーションの活発化を図る手段として今、注目されています!

・ZOOMって??
オンラインの会議システム。基本的には無料で使用できるシステムだが、40分以上オンラインでつなぐ場合は有料。有料で使用できるアカウントも弊社でお貸し出し可能です。

オンラインイベント実績!

オンライン飲み会 実施時の写真

・オンライン飲み会
【実施内容】飲み会の内容企画、運営、zoom操作、ムービー作成
【感想】オンラインでしたが飲み会を通じて社内でのコミュニケーションが活発化されました!
    謎解きゲームなど、自分たちではできないコンテンツをご提案いただいたことも良かったポイントでした。

オンライン文化祭 実施時の写真

・オンライン文化祭
文化祭の実行委員会の中継をzoomを用いて、学生に配信をおこないました!zoom使って、動画共有したり、配信するのが初めてで、凄く困ってましたが、無事に開催できて感謝してもらいました!

オンラインセミナー 実施時写真

・オンラインセミナー
【実施内容】台本作成、アンケート作成、zoom操作、配信機材手配、配信オペレーター手配。
【感想】柔軟な対応をいただき、ありがとうございます!オンラインで開催したからこそ、遠方からの参加がしやすくなった!と好評をいただいています。

オンライン忘年会 実施時写真!

・オンライン忘年会
【実施内容】台本作成、謎解き作成、zoom操作、音響機材&配信機材(バンドセット)手配、事前zoom使用方法レクチャー
【感想】初の試みで、色々な方が参加できた!抽選会などもあり、最初から最後まで楽しめるコンテンツになりました。

いかがでしょうか??
他にもテープカットや運動会などたくさんのイベントを企画・運営しております。
気になったものからぜひお問合せ下さいませ。