こんにちは!
イベント21神奈川支店の石井です!

そろそろ暑い時期が続きますよ~~~!!
そんな日は、さっぱりしたもの食べたいですよね!
夏の風物詩!流しそうめん!!

流しそうめんセット

夏の行事には持ってこいの流しそうめんセット!
水道さえ近くにあればどこでもお楽しみいただけます。
縁日、夏祭り、社内行事等の様々なイベントで活躍が見込めます。
レーン自体もプラスチック製の為お手入れもメンテナンスも簡単です。

お好みのサイズで!

流しそうめんセット(1.5m) MAT-816E

タイプ1.5mタイプ
セット内容レーン(プラ竹):1.5m×1本
竹三脚(3本×2組)
三脚の高さ最小800mm~最大1,290mm
備考発送の際はバラバラな状態で納品されますので、組み立てが必要です。

流しそうめんセット(6m) MAT-817E

タイプ6mタイプ
セット内容レーン(プラ竹):2m×3本
竹三脚(3本×4組)
三脚の高さ最小800mm~最大1,290mm
備考発送の際はバラバラな状態で納品されますので、組み立てが必要です。

昔ながらの流しそうめんのセットです。
大きさは、少人数で使える1.5mと、重ねて水路を長くできる6mタイプをご用意しております。
目で楽しみ、耳で音を感じ、口と喉でツルツルと喉ごしの良いそうめんを堪能する。
そんな冷たいそうめんをこの流しそうめんセットを使ったイベントで集まったお客様に振る舞って、
日本の夏をよりエンジョイしましょう。 流しそうめんセットがあれば、茹でた麺をそのままざるに乗せて食べるよりも、
水の流れる音がしたり「動くものを箸でとらえる」のもひとつ、おいしさがアップするポイントになってとてもお得です。

組み立て方

★説明書はこちら!