皆さんこんにちは(^▽^)/
イベント21神奈川支店の江澤です!


私の大好きなイベント…ハロウィン🎃毎年いろいろな仮想をして楽しんでおります!
皆さんも個性豊かド派手な仮装でハロウィンを盛り上げませんか??
ということで、本日ご紹介させていただく商品は→

ハロウィン仮装商品

毎年10月31日の行われるケルト人が起源とされているお祭りのことで、特にアメリカで民間行事として親しまれています。
かぼちゃの中身をくり抜いた「ジャック・オー・ランタン」を飾ったり、子供たちが魔女やおばけなどに仮装して近隣の家を訪ねてお菓子をもらったりする風習があります。
日本でも仮装して街に出たり、テーマパークに遊びに行ったりして盛り上がっていますね!
大人気の着ぐるみや仮装送品をご紹介させていただきます!

かぼちゃ着ぐるみ

かぼちゃ着ぐるみ レンタル
魔法使いタイプ
かぼちゃ着ぐるみ レンタル
モンスタータイプ

ハロウィンイベントに大人気のかぼちゃのお化けがモチーフのかぼちゃ着ぐるみです。 ハロウィンと言えば、かぼちゃに顔を彫った「ジャック・オー・ランタン」です。 イベントでは、仮装パーティーや野外イベントなどが有名です。その会場のマスコットに怖いようでかわいいこのかぼちゃ着ぐるみを使用してはいかがでしょうか。 頭に大きな帽子を被った魔法使いタイプと、体が大きく怪物のようなモンスタータイプの2種類を取り揃えています。 開催するイベントに合わせてご利用ください。

お化け着ぐるみ MAT-962F

お化け着ぐるみ レンタル
お化け着ぐるみ 詳細画像

お化けといえば、子供たちを怖がらせたり連れ去ったりする恐ろしい存在ですが、こちらのお化けはかわいいトンガリ帽子を付けた愛くるしいキャラクターなので、人が逃げるどころかむしろ集まってきます!ハロウィンやお化けをテーマにしたイベントなどにぴったりです!遊園地などのテーマパーク、集客イベントなどで楽しい世界へお客様を誘ったり一緒に記念撮影をしたりして、イベントを盛り上げましょう!

巨大ゾンビ着ぐるみ MAT-976O

巨大ゾンビ着ぐるみ レンタル

「ハロウィンイベントで活躍したい!」など思われる方に是非オススメの商品が巨大ゾンビ着ぐるみです。 3mの高さから溢れ出る迫力と怖さ!突然動き出せば、誰もがびっくりするでしょう。 着て脅かすも良し!楽しませるも良し!ご使用になるお客様次第で楽しみ方、楽しませ方は様々です。 ひとたび、巨大なゾンビの着ぐるみを使用すれば、ハロウィンやお化け屋敷、ホラーイベントで欠かせない存在となるでしょう。是非ご利用してみてはいかがでしょうか!