横浜市内の大型拠点から直接サポートできます!
テント チーム横浜結成!?

テント チーム横浜結成!?

どうもイベント21神奈川支店樫原です。
先日石井くんがアップしてくれたテントの記事upしてくれましたが設営に行ってきたのは私なのでその現場でのお話をさせて頂きます。

コロナの中でもお問い合わせは有難い事に毎日頂いてます。その中で6ⅿ×6ⅿのテントの設営撤去というご連絡を頂きました。

イベント21は電話やメールやWeb上からお問い合わせを受けて、一度社内のシステムで登録担当者を付けて順次対応させて頂くというシステムを取っています。

お電話で対応したからそのまま対応すると言う訳ではありません。

お話聞かせて頂いて楽しそうなイベントやなとかお手伝い出来たらなとか思いながら登録させて貰ったりする事が多いんですが、今回の案件についてはお電話の対応してからそのまま対応させて貰う事になったのでお客さんがどんな事されたいとかの希望がしっかり入った上で対応させて頂いたので今回はお客さんが望む商品とサービスを提供することが出来ました。

DSC_0144.JPG
テントの中や外も色々設置されています
6ⅿ×6ⅿテントと2間×4間テント後はお客さんの手作りテント

「またお願いしたいのでウチが一緒に仕事している人たち(横浜の会社)と仕事一緒に出来たらと思うので今度また打合せさせて下さい。」

更に「チーム横浜で今度のイベントやりましょう!!」って非常に嬉しいお言葉頂かいました。
こんな風に言って頂けるような対応が出来た事、何よりお客さんに喜んで貰えた事が嬉しくもあり誇らしくもあります。

こんな大きなテントだけじゃなくて机や椅子や色々対応させて頂いているので是非ともイベントがある方はご相談頂ければ幸いです!!