こんにちは!最近イベントが増えてきて推し活がはかどっているモリヤです!

屋内も屋外もイベントが増えてきて、広場でも人が集まっているのを見かけます:)
さてさて、もう間もなく弊社主催の関東イベント21祭りが開催されます!

今回は昨年のイベント21祭りでも大人気だった着ぐるみのご紹介をいたします!🐰

うさぎ着ぐるみ(イチゴちゃん) FES-259F

かわいい癒やし系!バリエーションも豊か!🐰ペットとしても名高いうさぎ着ぐるみ!

イチゴちゃん レンタル
視界目、口
セット内容

頭、体、ボテ(おなかを膨らませる為のクッションです。)
備考耳は着脱式

バリエーションが豊富な、うさぎ着ぐるみのご紹介です。見ているだけで心が癒やされてしまいます。 ペットとしても根強い人気があり専用のショップがあるくらいです。 だから会場にいらしたお客様とも早く友達になれますし、一緒に記念撮影をしたり風船を配ったり現場では引っ張りだこかもしれません。 着ぐるみでたくさんのお客様を集めて素敵なイベントにさせるのに是非いかがでしょうか!

うさぎ系着ぐるみはこちら!

犬からウサギから動物以外も!たくさんの種類の着ぐるみを取り揃えております!
私モリヤからのおすすめの着ぐるみは、、、、

カワウソ着ぐるみ FES-240F

着替え不可
視界目、口
セット内容頭部、胴体、ウレタンボテ(肉襦袢)
手袋、靴
着用対象者150cm~175cm 2Lサイズ以下
足のサイズ27cmまで

リアルすぎないちょうど良い可愛らしさのカワウソ着ぐるみです!カワウソはペットとしても徐々に人気が高まりつつあります。何といっても特徴的なのが、つぶらな瞳と口のヒゲ。小さな耳や手足も更に可愛らしさをプラス。意外と知られていないのが鳴き声です。ご飯を欲しがっている時などに出すキュートな鳴き声も魅力的。そんなカワウソになりきってイベント会場に出ていけば、注目が集まること間違いなしです!

なんてかわいいんでしょう!♡カワウソの着ぐるみはとっても珍しいので、目を引くこと間違いなしですね!✨

犬着ぐるみ(子犬タイプ) MAT-075

みんなが大好き!会場で歩きまわるワンちゃん達!🐶バリエーション豊かな犬着ぐるみ!

視界目、口
サイズ身長:150cm~180cm
セット内容頭、体、ボテ(おなかを膨らませる為のクッションです。)

子犬や柴犬などさまざまな犬の着ぐるみがある中、ついに顔出しタイプの犬の着ぐるみが登場しました。 垂れた耳やしっぽがあってかわいいのがチャームポイントです。何よりも顔出しタイプなのでお話しやすいのも特徴です。 顔出しタイプの犬着ぐるみでを着用して、PRイベントなどでお客様を呼び寄せたり、チラシを配ったりはいかがでしょうか!

犬系着ぐるみはこちら!

さいごに

さて、着ぐるみのご紹介はいかがでしたでしょうか?
様々な種類の着ぐるみを取り揃えていますので、イベント用途に沿った子達をお選びいただけます!
着ぐるみでたくさんの思い出をつくりましょう~~!

着ぐるみ全般はこちらから!

★イベント21HPはこちらから!

SNSも是非覗きに来てください!
Twitter  @event21_mmiho
インスタグラム   @event21_mmiho