こんにちは!神奈川支店の森谷です!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

外のじめっとした空気を横目にクーラーの効いた部屋で(笑)
今回は配信現場を紹介していきますよ~!!

配信環境

撮影会に使われるレンタル商品について

例えば店舗の様子や、しっかりとした撮影スタジオの様子も、見るものにしっかりと伝わるような訴求力が必要です。
設備を整えることも勿論大事ですが、アプローチのためのもう1アクセントも欲しい所ですよね!
そんな時に役に立つのがこちら!⇩

出演者をきれいに見せてくれるライトです~!女優気分ですね(^^♪

LEDリングライト PRO-374E

ライト 詳細光源:LED SMD
LED電球:240個
外径:480mm
総工率:55W
色温度:5500K
調光範囲:1%~100%
カラーレンダリングインデックス:83以上
入力電圧:110-240V
スタンド 詳細最大高さ(H):1,550mm
折りたたみ時高さ(H):750mm
セット内容LEDリングライト×1
ライトスタンド×1
ソフトチューブ×1
カラーフィルター(白、オレンジそれぞれ1つずつ)
三脚ヘッドホットシューアダプター×1
スマートフォンホルダー×1
JPプラグ付き充電器×1
キャリングバッグ×1
ホットシューアダプター対応機種iPhone6 plus / 6/5 / 5S、Samsung Galaxy S6 Edge / S6 / S5、その他のスマートフォン、カメラなど

あらゆる撮影シーンに大活躍の照明器具、LEDリングライトのご紹介です。こちらはリングの中央にスマートフォンやカメラを取り付けて使用します。脚部が三脚状になっているスタンドも付いているので、普通の撮影だけでなく自撮りも可能となっております。ライトは調光ができる他、付属のカラーフィルターと併用すればまた違った印象の 動画や静止画を撮影できます。モデルの撮影会やPV、動画サイトの生放送など幅広くお使い頂けます!こちらのLEDリングライトで最高品質の画像、動画を是非撮影してみて下さい!

写真のように使用用途によって明るさを柔らかくすることも可能です!
こちらがあるだけでパッと顔色が明るくなりますよ!

スタジオライト LIT-152

撮影に使えるスタジオライトのご紹介です。写真や動画・印刷物にとって光の存在はとても大事です!LEDによる強力な光が、被写体を明るく照らします! 付属品のスタンドは三脚タイプで、伸縮自由なので最適なアングルから光を放ちます。モデルや商品の撮影だけでなく、テレビ番組の収録などにもお使いください。 また、夜間行う作業で明かりがないと不安という方にもお勧めです。スタンドは着脱式なのでライトの部分だけを持って移動させたり、あるいは単体でもお使いいただけます。

再度コロナが急増している中で、オンラインの配信も需要が高まっています!
もし内容が決まっていないけどオンライン配信をしたい、、、と考えている方はぜひ下記リンクをご覧ください!

他にも撮影やロケで役立つ商品があるので是非ご覧ください~!
撮影用品はこちらから!!
ロケ用品はこちらから!!

配信や運営に強い社員もいるので、配信環境作りから運営までなんでもお任せください!
是非お問い合わせください!

以上森谷の配信現場紹介でした!:)