皆さんこんばんは!
「水は軟水の方」吉田です。
やはり吉田は日本人なので、軟水が体質に合うらしいです!
何の話やねん!( `ー´)ノ
本日は撮影にぴったりなレンタル商品ついてです!

樽型テーブル DIS-519E

樽型テーブル レンタル
サイズ上下部径530~580mm(胴径580~640mm)
高(H)860~900mm
重量50kg
材質樽材(キャスター4個:内2個ストッパー付)
塗装水性塗料塗装

樽型テーブルのご紹介です。こちらはかつてウイスキーの熟成に使われ、やがてその役目を終えた樽を手入れし、水性の塗料で塗装を施して作られています。重量が50kgとかなりありますが、キャスターが付いているので平坦な場所であれば1人でも移動に困りません。 飲食に使用したり、上にグラスなどを置いてみるのも良いですし、テーブルとしてではなくディスプレイ用として飾るのもオススメですよ!バーやお酒の試飲イベントの会場装飾に是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

撮影用日本刀 JWA-076E

撮影用日本刀 レンタル
サイズ全長1,050mm、刃渡り700mm
重量約1,200g(鞘払い:970g)
材質刀身:亜鉛合金鎬刀身
鞘:朴の木
柄:プラ製(白鮫)
金具:合金
柄糸:人絹 白糸
下緒:人絹 白糸
縁金具・頭金具:龍の図
鍔:龍図鍔

撮影用日本刀のご紹介です。某ブラウザゲームでも大人気ですよね!一見「本物!?」と思ってしまいそうなデザインですが、撮影用とあるように本物の刀ではないので、刃が身体を掠めても切れて怪我をしてしまうといった心配はなく、安全にお使い頂けます。和風のイ ベント会場にディスプレイとして飾ったり、コスプレをして写真撮影をしたりするのにオススメですよ!弊社では新選組羽織などといった商品もございますので、併せてレンタルされてみてはいか がでしょうか。

https://www.instagram.com/p/CN9hGRNJUD2/?utm_source=ig_web_copy_link

こんな素敵な投稿も!✨

木箱 DIS-531E

木箱 レンタル

サイズ幅(W)450×奥(D)300×高(H)280mm
板厚10mm
材質
塗装ステイン塗装
生産国日本

店舗ディスプレイや即売イベントの収納ボックス等イベントで大活躍のアンティークな「木箱」のご紹介です。 こちらは天然の木製素材でできており、収納ボックスとして使うもよし、立てるのもよし、裏返し、複数レンタルで重ねる、並べる等使い方は様々です! 抜群の見た目で自慢の雑貨や商品を惹き立てます。お客さんのアイキャッチにもおススメです。 おしゃれな雰囲気を出したい、高級感あるイベント会場にしたい人におススメの逸品です!

https://www.instagram.com/reel/CnoO1yJJx9u/?utm_source=ig_web_copy_link

おすすめ商品はこちら!

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽!!!!演出を重視するならこの商品!!!!▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼まるで映画館!圧倒的な映像機器はこちら!!▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼


🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 他にもたくさん!撮影の時の照明にぴったりな商品! 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥 🔥