おはようございます!こんにちは!こんばんは!

神奈川支店のサダモリです!

日本中で話題になっている「マスク着用の自由化」!
その結果、日本中のいろんなところでイベントが開催されていますね!

そんな時に最初におもいつくもの。
それは「ステージ」!

そんなステージをきらびやかにする商品をご紹介していきます!

フットライト STA-071

サイズ幅(W)1,800×奥(D)235×高(H)215mm
重さ11kg
消費電力全体:57W×12灯 684W
※電球1球につき:57W消費します。

3色のカラーフィルター付きで色の配置を変えることによって様々な色合いを出すことができます!舞台上の役者やバンドを浮き立たせることができるのでより派手でカラフルな演出が可能!学園祭や文化祭、地域のイベントなどのステージや舞台がある場合は是非フットライトをレンタルされてみてはいかがでしょうか?

キャノン砲セット STA-041

イメージ動画:https://youtu.be/Qq6NgqU_9QY
サイズ(砲身装着時)幅(W)180×奥(D)345×高(H)525mm
重さ11kg
電源/消費電力AC:100V/250W
発射距離約10~15m
セット内容コンプレッサー、空気タンク×2
砲×2、電源及び発射スイッチ
ケーブル
※お出しするキャノン砲セットによってセット内容が変わる場合がございます。

キャノン砲は、ステージ演出にピッタリです。特に「わっ!」と盛り上がる瞬間を創りだすことが出来ます!上記写真の現場では、ゆるキャラを集めたステージイベントの演出として仕様しました。タイミングを見計らって発射すると、勢いよくテープが飛び出します。高い位置から発射するために、ステージ側面のイントレ台の上で使用しました。宙を舞うテープはもちろんですが、キャノン砲自身も近くで見ると迫力があります!

スモークマシーン(標準タイプ) STA-044E

イメージ動画:https://youtu.be/FEpWY_bJ3O8
サイズ幅(W)128×奥(D)315×高(H)166mm
重量3.5kg
出力目安:1分間の噴射で85 m3になります。
ヒーター800W
タンク容量0.8リットル
リキッド消費レート約83分/リットル
ワイヤード・リモートコントローラー対応距離10m

↓使用したらこんな感じ!↓

本体にリキッド液を入れ、電源を入れて2分ほどのウォームアップを終えるとスモークの噴射ができるようになります。 また、本体のボタンを押すこと以外でも、最大10mの距離から操作が可能なワイヤード・リモコンタイプでリモコンのボタンを押し続けることでも、本体からスモークを噴射させることができます。 コンサート会場や舞台劇などの登場シーンを盛り上げる演出装置として最適です!

最後に!

いかがでしたか?

このほかにも

・音響物品
・照明機材
・ステージ

など沢山のご用意がございます!

気になったらぜひこちらから!

★イベント21HP