皆さんこんにちは!
そしてお久しぶりです!神奈川支店の関根です。

本日ご紹介する商品は雪があまり降らない地域でも
雪を楽しんじゃおう!という商品になります。

スノーマシン

サイズ: 幅(W)1,530×奥(D)760×高(H)1,000mm

見てください、この可愛さ!子どもたちに大人気です!
雪が降らない地域でも雪遊びを楽しんでもらうために、スノーマシンは活躍します。

実際のイベント様子

冬の寒さを楽しむことのできる機会になっております!
周囲を囲って降らせた雪をならすと、さらに多くの方が遊べます。
かまくらを作る場合は合計で10tほどの雪が必要になってきますのでご相談ください。

クリスマスで銀世界を

クリスマスイベントを人工雪で演出してみませんか?
クリスマスのイベント会場を雪原にするだけでインパクト抜群ですし
お客様も増える…かも!?

雪すべり台

幅(W)3,500×奥(D)13,400×高(H)1,900mm

スノーマシンとご一緒に使用して、そり遊びでもいかがでしょうか🛷
小さなお子様にとっては、大人になるまで残る素敵な思い出になるかもしれません。
グラウンドや公園、ショッピングセンターなど…
広いスペースにたくさんのお客様が集まるイベントで是非ご活用ください。

最後に

雪があまり降らず、積もらない横浜でもご使用可能になりますので
是非お問い合わせお待ちしております!