おはようございます!
神奈川支店の岩崎でございます!
最近公園を通ってふと思ったんですが、最後に公園で手を洗ったのっていつでしょうか・・・?
高校生の頃の遊び場は駅前とかになってたので、中学生でしょうか・・?
中学生時代は遊戯王をやる場所が無く、パックを買っては公園で開封の儀をしていました。
そんなわけで今日は洗面器のご紹介です!

簡易洗面器 OTH-564Cp

イベント会場に手を洗う蛇口が無い!この時期は特に風邪など敏感になりますよね!
そんな際にお勧めなのがこちらの簡易洗面器です! こちらは蛇口の下にタンクが付いており、余分な水をそこから排出できるようになっております。 また蛇口の横には、液体石鹸を注入して使用できる容器もついているので、必要に応じて液体石鹸をご用意ください。 手を洗う機会が多い厨房などあらゆる場面にお使いいただけますので、料理を提供するイベントなどをお考えの方は、是非こちらの簡易手洗器をご活用してみてくださいね。

ポンプ式手洗いユニット OTH-150Ah

こちらはポンプ式手洗いユニット、先ほど上で紹介したスイッチ式の簡易洗面器とは別で、足のペダルで水を出すので手を洗うまでにどこかに触れなければならい不快感がありません! タンクに水を貯めておき、その水を使う仕様なので給排水工事も必要ありません。また使用後の水は汚水タンクに流されていくシステムとなっています。タンクには20リットルの水を貯めておくことができます。屋外でのイベント会場にいかがでしょうか。 ただし、簡易洗面器より重たい物品なので移動には要注意です!

イベント用仮設トイレ OTH-141

洗面器や手洗いユニットが必要な現場でセットで利用していただくことも多い仮設トイレになります!
屋外でのイベントからコロナウイルスの感染症対策にもご利用頂けます。仮設トイレは工事現場など一時的に設備が必要な 際にもとても便利です。清潔洗浄機能が付いていますので、きれいな状態を維持してくれます。また内部は広々していますので、快適に使ってもらうことができますので是非、屋外イベントや工事現場などに是非、イベント用仮設トイレ いかがでしょうか!