皆さんこんにちは!
イベント21神奈川支店 モノマネ担当といったらの石井です!!

神奈川では、もう桜が散ってくる時期ですが、
みなさんの地域はいかがでしょうか??

それでは本日の商品を紹介します!

歩行者用ブラックゴムマット

サイズ幅(W)1,000×長さ(L)2,000mm
厚さ(t)10mm
重量約24kg
材質ゴム樹脂

道路、駅舎、建物などの工事現場でよく使われている歩道用ブラックゴムマットのご紹介です。
工事中の現場やイベント会場で砂利道の上を歩けば、つまずいて転ぶと怪我をする場合があります。
そんなときにこの歩道用ブラックゴムマットがお役に立ちます。
表面上が突起で滑り止めの効果があり、仮設用通路として使うことができます。
砂利道の上へこのマットを敷くことで通行される方が安全・安心に歩いていただけますのでお勧めです。

穴あき連結ゴムマット

サイズ幅(W)660×奥(D)330mm
厚さ22㎜
重量2.4㎏
泥抜き穴23㎜

ゴムマットが、雨で濡れていて不快な思いをしたことはありませんか?
穴あき連結ゴムマットのご紹介です。マットにたくさん穴が開いているので、
排水性に優れている雨の日のぬかるみぬかるみ対策にバッチリです。 連結してつなげることで、
好きなレイアウトで設置することができて、広い範囲をカバーすることができます。
表面に凹凸加工がされているので、泥おとしの効果もあります。
工事現場や玄関の泥落とし、ぬかるみ対策にお使いくださいませ。

最後に

工事用や、建機系のレンタル物品、多数取り揃えております!
是非お問い合わせください!

★説明会情報★

日程:2022年4月19日(火)
時間:14時~15時30分

日程:2022年4月28日(木)
時間:14時~15時30分