こんにちは!神奈川支店の森谷です!
もう今年も一か月切りましたね。。。入社からもうまもなく一年です:)

街中はもうクリスマスシーズンなので、こんな商品はいかがでしょうか??

演奏用ハンドベルセット MUS-122Ak

音域21音
セット内容ハンドベル×21本
専用スタンド×1台
ハンドベルサイズ(1個)直径:74mm
全長:148mm

このハンドベルだけでも、音楽を表現できるのはご存知でしょうか。 演奏会に加えれば、リンリンと響き渡る音が美しい音色を奏でます。 ゆかいなメロディーを鳴らすことができますので、たとえば発表会のあとの採点をするときや、抽選会で当たりがでた時など、シーンに応じた使い分けができます。 音色がかわいいので、保育所や幼稚園で行うお遊戯会にもお勧めです。 一人が使うのではなく、複数人で担当を決めて同時にメロディーを演奏するのはいかがでしょうか。

本当に音がきれいなんですよね~!
クリスマス会にて演奏し練習も楽しかった記憶があります !(^^)!

メロディーベル MAT-017

サイズ全長1,280mm
外径:74mm
重さ96g
詳細レインボー・カラー20音セット(A5~E7)

A5~E7までの20音を奏でることができるメロディーベルのご紹介です。カラフルな色合いだけに皆で持って演奏している姿も絵になります。 一人一つずつ音階を担当して曲を演奏してみましょう。一人で演奏するよりも難しいからこそ、演奏できた時の達成感は感動モノです。 学芸会や保育園、幼稚園の発表会などで子どもたちに演奏してもらってもいいですよね。皆で協力して一つの音楽を奏でてみませんか。

こちらはカラフルなベルになります!
先程のベルに比べて色味があるので保育園や幼稚園での発表会で使用するとカラフルでかわいいですね!

会議用ホワイトテーブル

サイズ多数ご用意がございます!
重量※サイズによって変動有 13kg~
備考積み重ねる際は、天板同士を向かい合わせるようにして積み重ねてください。天板に脚が乗るとキズがつきやすくなります。

展示会や就職セミナー会場にてよく見かけるきれいなホワイトテーブルです。 木目調のテーブルでは会場の雰囲気に合わないという方に最適なテーブルです。 ホワイトテーブルなので、そのままお使いいただくことも、テーブルクロスを敷いてお使いいただくことも可能で、統一感のあるデザインが通常のテーブルよりきれいです。 さまざまなサイズがございますので、会場の規模や部屋のサイズ、ご使用用途によってご自由にお選びください

ベルを置くテーブルとして大活躍!
テーブルクロスをかけることで雰囲気も変えられちゃいます!
テーブルクロスはこちらから!

クリスマスコンサートに向けて
楽器もたくさんご用意しています!
取り扱っている楽器の確認はこちらから!
丸テーブル用のものもあるのでお好きなカラーのクロスをお探しください!(*^^*)

木琴(マリンバ)、鉄琴(グロッケン)、タンバリンなど
馴染みがある楽器も用意もありますよ!!

ということでクリスマス会で活躍しそうな物品を紹介してきましたが。
協力して何かをするのは楽しい思い出になりますね(*^^*)
今年も良いクリスマスを~!

クリスマス用品はこちら
イベント21HPはこちら