みなさんこんにちは!
神奈川支店の石井です!

本日はおしゃれでかわいい椅子の紹介になります!

格安カフェチェア

格安カフェチェア レンタル

おしゃれな椅子を使ってカフェスペースを作りたいけど、高い!と思ったことはありませんか。
今回ご紹介するのは、リーズナブルな価格で使える格安カフェチェアです。
曲げ木を使った、スタイリッシュで柔らかいデザインの背もたれつきの4脚チェアで、テラス席や喫茶店などにピッタリです。木製の座椅子に座ったことのある方なら、木ならではの柔軟性と快適な座り心地をご想像いただけると思います。
商談でも雑談でも、弾むこと間違いなしです!

カフェチェア(ウッド)

カフェチェア(ウッド)レンタル

座面の材質はウッドシート、細足のスタイリッシュなカフェチェアです。
デザイン性が良く、カフェや展示会などでより雰囲気のいい会場を作ることが可能になります。
長時間座ることはお勧めしませんが、軽い休憩や学園祭の会場など人の入れ替えが早い場所に適しています。


昇降式チェア(格安タイプ)

昇降式チェア(格安タイプ)

バーやクラブのカウンター等でよく見かける、座面の高い椅子です。
座高は最低575mmと一般的な椅子のそれよりも高く、カウンター席と併用して使うのに適しています。
両タイプとも、足掛けがついていますので、不自由なくお使いいただけます
高さ調整は、座面下のバーを引いて行います。
サイズは標準タイプよりも一回りほど小さいものとなりますので、会場の雰囲気に応じてお好きなほうをご利用ください。
素材は座り心地の良いビニールレザーを使用しております。

最後に

神奈川ブログですが全国どこまでもお伺いいたしますのでいつでもお問い合わせください!