皆さんこんにちは!
イベント21 神奈川支店の石井です!

髪が伸びてきました。切るタイミングを伺っている今日この頃ですが、
今回は、おしゃれな椅子の紹介になります!

格安カフェチェア

サイズ幅(W)450×奥(D)520×高(H)880mm
重量約3.5kg
材質木製/脚部:スチール製クロームメッキ

おしゃれな椅子を使ってカフェスペースを作りたいけど、高い!と思ったことはありませんか。
今回ご紹介するのは、リーズナブルな価格で使える格安カフェチェアです。
曲げ木を使った、スタイリッシュで柔らかいデザインの背もたれつきの4脚チェアで、テラス席や喫茶店などにピッタリです。木製の座椅子に座ったことのある方なら、木ならではの柔軟性と快適な座り心地をご想像いただけると思います。
商談でも雑談でも、弾むこと間違いなしです!

レセプションチェア CHE-031

背座張地ビニールレザー・塩化ビニール
□19角パイプ・クロームメッキ
サイズ幅(W)465×奥(D)535×高(H)815mm
座面高(S):445mm
重量5.8kg
仕様屋内用

結婚式のパーティーやなど、かしこまった会場の席にぴったりなのがこちらのレセプションチェアです。
座面の厚みや柄などに高級感があり、特別な一日をお祝いする会場の席にふさわしい一品と言えるでしょう。
高級家具のような佇まいで、会場の雰囲気をより良いものに仕上げてくれます。
主に式場を使って行うお祝い事や祝賀会など、特別な場にお使いください!優雅なひと時を皆様と共に送りましょう。

昇降式チェア(格安タイプ)

昇降式チェア(格安タイプ)
サイズ(外寸)幅(W)410×奥(D)410×高(H)730~830mm
座面座面直径:直径(φ)350mm│座高(SH)575~675mm 座面厚み:40mm
素材座面:合皮(ビニールレザー)
フレーム:スチール
素材座面下のバーで高さ調整可能
ホワイト/ブラック
座面についてこちらの座面は回転致します。

バーやクラブのカウンター等でよく見かける、座面の高い椅子です。
座高は最低575mmと一般的な椅子のそれよりも高く、カウンター席と併用して使うのに適しています。
両タイプとも、足掛けがついていますので、不自由なくお使いいただけます
高さ調整は、座面下のバーを引いて行います。
サイズは標準タイプよりも一回りほど小さいものとなりますので、会場の雰囲気に応じてお好きなほうをご利用ください。
素材は座り心地の良いビニールレザーを使用しております。

最後に

以上の種類以外にも様々な椅子を取り揃えております!

椅子特集はこちらから!!