こんにちは!イベント21神奈川支店の石井です!
今回は展示会や商談スペースを一段階おしゃれにするカフェチェアの紹介です!

格安カフェチェア

サイズ幅(W)450×奥(D)520×高(H)880mm
重量約3.5kg
材質木製/脚部:スチール製クロームメッキ

おしゃれな椅子を使ってカフェスペースを作りたいけど、高い!と思ったことはありませんか。今回ご紹介するのは、リーズナブルな価格で使える格安カフェチェアです。曲げ木を使った、スタイリッシュで柔らかいデザインの背もたれつきの4脚チェアで、テラス席や喫茶店などにピッタリです。

カフェチェア(ウッド)

サイズ幅(W)450×奥(D)500×高(H)820mm 座高(SH)450mm
座面質ウッドシート
フレームクロームメッキ
カラーナチュラル・ブラック・ホワイト
備考カフェチェアの座席は実際の木ではなくウッドシートを貼り付けております。

座面の材質はウッドシート、細足のスタイリッシュなカフェチェアです。 デザイン性が良く、カフェや展示会などでより雰囲気のいい会場を作ることが可能になります。 長時間座ることはお勧めしませんが、軽い休憩や学園祭の会場など人の入れ替えが早い場所に適しています。

カフェチェア(ポリ)

サイズ幅(W)470×奥(D)500×高(H)770mm座高(SH)450mm
座面質ポリプロピレン
フレームシルバー塗装
カラーレッド・ブルー・ベージュ

適度な伸縮性もあり、背もたれが広いので座りやすい設計のカフェチェアです。 テーブルと色を合わせてお使いになれば、より統一感があるデザイン性を持たせることができます。 足細のスタイリッシュなデザインで室内外を問わず配置することができます。


カフェチェア(デニム)

サイズ幅(W)420×奥(D)540×高(H)895mm 座高(SH)450mm
座面質デニム・布
フレーム焼付塗装
カラーレッド・ブルー・ベージュ

デニム生地で肌触りがよい厚手のカフェチェアです。クッション性もあり、長く座っていても痛くならないのでとてもお薦めです。 主に室内での使用に適していますが、テラス席や屋上など土の地面がない場所での使用も雰囲気が良くなります。 色によっては個別の面接会や商談会でのご使用もお薦めです。

最後に

以上、ちょっとした工夫で印象がカラフルに!綺麗でおしゃれなカフェチェアでした!
是非お気軽にお問い合わせください!