皆さんこんにちは!
イベント21 神奈川支店の石井です!

最近地鎮祭のご依頼が増えてきました!
まるっと一式ご用意できるので紹介させていただきます!

地鎮祭

10名程度

略式になりますが地鎮祭の風景です!
初めての方は、これくらいしておけば問題なし!と思っていただければと思います!

こんな悩みはありませんか?

イベント21にお任せください!

人数に合わせて

序盤にお見せした地鎮祭の風景は10名ほどの参加人数で
こちらが、40名ほどの風景になります。
※写真はイベント業界に入って初めて担当させてもらった地鎮祭です(笑)

テントサイズも15坪となかなか大きい!!
こんな感じで参加人数に合わせて、テントサイズや物品の数量も調整可能となっております!!