こんにちは!
神奈川支店の森谷です!

今年ももう間もなく終わりますね。。
新年はイベントが盛りだくさんなので式典等で大活躍の商品をご紹介します!

金屏風(5.7尺) BYO-001E

外寸全高(H):1,710mm (5.7尺)
横幅の目安3m程度
重量14kg
収納梱包時幅(W)750×奥(D)150×高(H)1,850mm
仕樣表面:金箔仕上
縁部分:漆(カシュー)塗り
裏面:和紙
六曲屏風
付属品設営用手袋×2セット
備考金屏風の尺の大きさの違いは高さのみで、横幅は変わりません。
持ち運び、設置は男性2名程度で行って下さい。

華やかに豪華な、際立たせる演出ができます。六つ折りの金屏風は式典会場などにピッタリです!

★注意

  • 金屏風を扱う際は、付属の手袋をお使いください。
  • 商品の性質上、落ちない汚れや傷が返却時に付いていた場合は別途メンテナンス料を頂戴しております。
  • 金屏風が破損した場合は、修繕費が20,000円前後かかってきます。
  • 屋外での使用はできません。また、雨水や飲み物などがかからないようご注意ください。
  • 表面は傷付きやすく、細かい傷でも目立つため、傷が付かないよう取り扱いには十分ご注意下さい。

金屏風は式典、特に卒業式や入学式などでも使用されることが多いですよね!
年明けは結構人気な商品という印象です!


紅白幕H1,800 MAK-003E

サイズ全幅(W)9,000mm(5間)×高さ(H)1,800mm
紐を通す数(目安)21
備考紐付き
屋内用、屋外用がございます。
生地トロピカル生地

用途に応じて各種サイズ対応できる紅白幕のご紹介です。色んなアイテムと組み合わせて、神事からお祭り、卒業式や運動会など幅広く使うことができます。 紅白幕は特にお祝い事などでよく使われますが、あらゆる用途でお使いいただけます。 2m近くの高さのものはテントにも貼り付けでき、祭りの模擬店や式典会場などでも活躍できます。

★注意★

※在庫状況によって異なる種類の紅白幕をお出しする事がございます。
その際は紐を通す数が変わることもありますのであくまで目安として
ご参照ください。
※紅白幕の紐はお客様で通してくださいますようお願いします。
※商品の性質上、クリーニングでも取れない汚れが返却時に付着していた場合は、別途メンテナンス料金を頂戴しております。ご了承下さい。

紅白幕は式典の定番ですね!高さも種類があるので仕様用途に沿う商品をお探しください!
他にもパイプ椅子だったり司会者台だったりもご用意があるので是非ご覧ください!

パイプ椅子: CHE-001E

司会者台: BYO-004E

皆さんにとって今年はどのような一年でしたか??
来年はいつか皆様に弊社の商品のご縁がありますように!
尽力させていただきますので来年もよろしくお願いいたします!!(^^)!

イベント21:HP
SNSも是非覗きに来てください!
Twitter
インスタグラム