こんにちは!

イベント21神奈川支店の中村です!
2月になりましたが、2月とは思えない気温が続いています、、、。
今日の横浜は15度。
少し前に20度を超えるところもあります!と聞いて、本当に2月なのか、、、と疑ったくらいです。
このままでは桜も勘違いして咲いてしまうかもしれません、、、笑

最近の近況です!

最近、江ノ島(の近く)に行ってきました!
こんなにきれいだったかな~と思った次第です。
毎日いろいろな事を考え動いていますが、海を見ていると一旦ゼロに戻してくれるので、私にとってとても大事な場所です。
地元の長野県には海が無いからより思うのかもしれません。

 

海を見ながら何か新しいことしたいな~と思いながら、今回は記念の日を手伝わせていただいた現場をご紹介させていただきます。

竣工式ならお任せください!

先日新しく神奈川でオープンする病院様の竣工式のお手伝いをさせていただきました!

 

そもそも竣工式とは?

建築祭式の三大祭式の1つです。
建築物が無事に完成したことを関係者に披露し、協力していただいた方々に感謝の気持ちを捧げ、建築物の末永い繁栄を祈願する式典です。
神事とお披露目という2つの要素を含むイベントです!

実際に設営してきました!

祭壇、それに付属して三方などを設営したものです。
祭壇を設置する際は、基本的には南向き(祭壇を北側に設置)が良いです!

お客様からも、ものがあるだけで一気に引き締まりますね!と
記念すべき日のお手伝いをすることが出来ました!

このほかにも紅白幕をご用意することなども可能ですので、ご希望やイメージによってご提供させていただきます!
竣工式の詳しいことはこちら↓↓
https://event21.co.jp/syu_001.htm
竣工式.jp http://syunkousiki.jp

これからオープンする予定、式典をお考えでしたら
イベント21神奈川支店にお問合せください!

神奈川イベント施工会社
https://event-construction.kanagawa.jp