皆さん、こんにちは。
イベント21神奈川支店の関根です。
最近はポカポカしていて暖かいですね!
土曜日には桜の開花発表がされ、本格的に春に突入です🌸

春と言えば入学式がありますね。
そこで、入学式に必要になる商品をご紹介したいと思います。
こちらです!ででん!

式典受付セット になります。

式典受付セット

見てください。ひと目で受け付けだと分かるセットになっております。
セット内容としては22種類ほどあるのですが、全部ご紹介してしまうと
とても長くなってしまうので一部ご紹介させて頂きます。

受付テーブル

 一番必要ですね。こちらは弊社の中でも出やすい商品になっておりまして
 ベニヤテーブル とも言います。
 天板はベニヤになっていて、このままだとちょっと…という方には
 テーブルクロス 白布(テーブルクロス) のご使用をオススメしています。
 手荷物置きテーブル記念品準備テーブル にもご使用いただけます!

ベニヤテーブル

受付看板

 入学式と言えば受付や来賓の方がお座りになる場所、、
 ブース名が見てぱっとわかるのが良いですよね。
 そんな時にはこちらのサインスタンドがオススメです!

サインスタンド

パイプイス

 受付をしている際にずっと立っているのは大変ですよね。
 パイプイスが心配ありません。
 数量も多く取り扱っているので、受付だけでなく
 気軽にお問い合わせください!

パイプイス

首下げ式IDフォルダー

 首から吊るせば、誰が誰なのかひと目でわかります。
 もちろん、会場スタッフの方もお使い頂けます!

首下げ式IDフォルダー

⑤その他・ 受付スタッフやカメラマン

 人手が少なく、どうしようって時にもご相談ください!
 弊社スタッフが全力でお客様のhappy!のためにご提案等させて頂きます!
 あれはレンタルできるのかなと思ったらすぐお問い合わせください!

ざっとご紹介させて頂きましたが、お問い合わせを頂ければ
お客様のお悩みを解決できるよう全力でやらせて頂きます!
下記からお問い合わせもできます。
お問い合わせの際はご質問にお答えいただけますとスムーズにお話ができます。

-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー
★お問い合わせフォーム★
メール:front@event21.co.jp
1、商品・サービスに関して】
 レンタル商品名 + 商品番号、数量、ご使用用途
【2、ご利用期間に関して
 納品日・回収日(お時間のご指定の際はご記入お願い致します。)
【3、商品受け渡し方法に関して
 納品・回収先ご住所(建物名までお願い致します。)
【4、お客様とのご連絡方法に関して
 お客様名(法人の方はお客様会社名も併せてお知らせください。)
 ご連絡先電話番号、Fax番号 または Mailアドレス
-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー-ー

上記を送って頂ければ担当からご連絡させて頂きます!
お気軽にお問合せください!