おいそれと自己紹介

☆プロフィール☆
①1995年9月13日 誕生
②群馬県 某所 出身
③いのしし年・おとめ座
④好き:漫画、肉、お絵描き
⑤嫌い:野菜、ストレッチ

問題児を予感させる幼少期

○1999年 群馬県某 幼稚園に入園
将来の夢は年少から【カンガルー→ウルトラマン→ウルトラマン】
元気にお外で遊ぶのが大好きなかわいい子供でした。
年長のときに脚立から飛び降りて骨を折って強くするなどストイックな幼少期を過ごします。
point① 送り迎えの車の中で流れていたB’zにハマり、はやくも周りと足並みがそろわなくなります。
point② 大親友が別の小学校へ行ってしまい、人生で一番のショックを受けます。

元気が服を着ていた少年期

〇2002年群馬県某 小学校入学 ~ 2008年卒業
〇2008年 群馬県某 中学校入学 ~ 2011年卒業

小学校では休み時間に毎日ドッヂボールやサッカーをしているような元気な子でした。
このタイミングで自分が食べ物の好き嫌いが多いことを気づき始めます。
また、周りと比べて力が強く伸長も大きかったので、やんちゃな子に力比べを申し込まれることが多かったです。
ただ、僕自身そこまで荒い気性ではなく、優しい巨人でした。
point① カードゲームにドはまりします。 遊戯王・デュエルマスターズ
point② 4年生 消費カロリーと摂取カロリーが逆転し、ふくよかになり始めます。
point③ 5年生 地元のドッヂボールクラブに入部、的が大きいせいか公式戦では基本外野にいました。

中学校時代
なぜかここで急激にインドア派になります。
部活は剣道部に入部、外で遊ぶことはほとんどなくなりました。
幸せなことに友人が多く毎日のように遊んで暮らしてました。
point①中学1年生前半 食べ物の好き嫌いが定着し始めました。担任がお残しを許さない人だったので、給食が地獄になります。
point②中学1年生後半 粘り続けてついに給食のお残しが許されるようになります。
point③中学2年生 ヤンキーにあこがれて一瞬グレかけるも振り切る度胸がなく、まっとうに生活します。
point④中学3年生 部活では最高best8でした。ただ助っ人で行った陸上のホウガン投げでは3位入賞という好成績を残します。
point⑤中学3年生 幸せな3年間を過ごし、卒業します。

好きなことを好きなだけしていた青年期

〇2011年  群馬県某 高等学校入学 ~ 2014年卒業
〇2014年  東京某 専門学校4年制入学 ~ 2018年卒業

通常授業を極力したくない理由から農業高校に進学します。
部活はレスリング部に入部1年生にして県大会優勝、関東大会best8、全国大会出場を果たします。
そして、諸々の事情で1年で退部後、マクドナルドにてバイトはじます。
いろいろなことがありましたが、とても楽しく充実した高校生活でした。
専門学校ではデザインの勉強を始めます。珍しい4年制の専門学校でした。
地元の友人と離れてしまいますが、年に何度も集まるような仲の良さでバイトと学校と忙しかったですが、こちらも非常に充実した学生生活でした。
個人製作ばかりしすぎて、出席日数が足りなくなるトラブルもありましたが無事、卒業します。
point①高校2年生 バイクの免許取得がNGにも関わらず取得してしまい、バレます。それが原因で夏休みに学校に通い、農作業をし続ける罰を受けます。
point②高校2年生 農作物のもち米販売で学年で唯一完売させるという伝説を残します。
point③専門1年生 当初お付き合いをしていた人から1週間で振られ、立ち直るのに1か月ほどかかります。
point④専門4年生 卒業制作が見事受賞し景品をいただけました。

そして現在。。

2018~イベント21神奈川支店社員として働いています。
入社したきかっけは「先輩がやさしかったから!!」それが一番です!
入社してからはたくさんの責任ある立場、仕事をまかせていただき毎日楽しく働いています!
いまはとにかく楽しいイベントを任せてもらえるように頑張っています!
※現イベント21神奈川支店 チームYリーダー
これからもhappyを届けていけるよう、元気に営業していきますので、今後ともよろしくお願い致します!!