みなさんこんにちは!神奈川支店の関根です。
いかがお過ごしでしょうか?最近はまた感染が増えてだんだんと第3波なんて言われ始めましたね。。。
今日はコロナ対策用品の再掲載になります!

工場扇風機(大型) REI-007E

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は koujousenn.jpg です

普通の扇風機だけでは物足りない!そんな時にお勧めなのがこちらの商品!
空気がこもりがちな場所に設置して空気を循環させたり
熱い場所で作業したり並んだりしている人に当てて、涼しさを感じてもらうことができます!
夏場のイベントの熱中症対策としてや、イベント来場者に快適にイベントを楽しんでもらうために
使用してみてはいかがでしょうか!

消毒液スタンド OTH-876E

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は oth_876.jpg です

手や指先は、私たちが想像している以上に多くの雑菌が繁殖しています。
アルコール消毒を予めしておくことで殺菌し、食べ物にふれる手を安全かつ清潔にしておきましょう。
使用するのはプッシュポンプ式の一般的なアルコール除菌剤でOKです。
目立つ場所に設置しておき、安心してお客様にイベントを楽しんで頂きましょう。

加湿空気清浄機 OAC-083E

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は oac_083b1.jpg です

小型ながらパワフルな加湿空気清浄機のご紹介です。
約17畳の部屋の衛生状態を保ってくれます。会議やオフィスなどでお使いください。
空気中に浮遊している、浮遊カビ、菌、ウィルスダニや花粉などイオンで抑制・除去します!
一般のご家庭でも空気清浄機を使っている所は多いですが、イベント現場でも大活躍しています。
例えばお招きしたゲストの控室に置いたり、会議室
セミナールームを貸しき切っての商談会・講演会などでよくお使いいただいています。

最後

神奈川ブログですが全国どこまでもお伺いいたしますのでいつでもお問い合わせください!