こんにちは!

「好きなアーティストを聞かれて『サカナクション』って答える人、だいたい性格良い」岩崎です。

もうすっかり春ですね~!温かくなってきたのですが、これが「暑い」に変わるまでそう猶予もないことでしょう。。

そんなこんなで本日は冷房機材の紹介です!

スポットクーラー(通常タイプ)

スポットクーラー(通常タイプ) レンタル

人の多い場所などにて送風を行いながら冷却することができるスポットクーラーのご紹介です。
会場を冷やすことができるので、送風能力と相まってよりよい会場作りを行えます。
装置前面の送風範囲の温度を少し下げるものとなっております。各ブースで、熱い鉄板焼き料理を作っている時や、
真夏で高温多湿な環境で活動しなければいけない
そんな中頑張っている販売員さんや、ブースに立ち寄ってくれたお客様をヒンヤリとおもてなししましょう!
スポットクーラーを一度レンタルしてみてはいかがでしょうか。

ミストファン

ミストファンレンタル

66Lの水タンクを内蔵したミストファンのご紹介です!
風をミストで夏の暑い時期に熱気などを抑えるのに役立ってくれます。
屋外でイベントなどを行う際に、涼しい風をお客様に届け、熱中症や日射予防に繋がるのでオススメです
もちろん首振り機能も 搭載しています。連続稼働時間は4時間です。
またミストを出さずに風だけを送るということも可能なので、使用状況に合わせてお使いください。
快適なイベント会場にするために、ぜひ利用ください。お問合せお待ちしております!!!

工場扇風機(大型)

工場扇風機(大型)レンタル

普通の扇風機だけでは物足りない!そんな時にお勧めなのがこちらの商品!
夏場、コンビニやラーメン屋などのお店の前や、工場などで使われている工場扇風機(大型)です。
通常の家庭用扇風機とは圧倒的に違う風量が出る工場扇風機!
空気がこもりがちな場所に設置して空気を循環させたり、熱い場所で作業したり並んだりしている人に当てて
涼しさを感じてもらうことができます!
夏場のイベントの熱中症対策としてや、イベント来場者に快適にイベントを楽しんでもらうために
使用してみてはいかがでしょうか!

最後に

あったかくなってきたからといって、冷房のかけすぎには注意ですね!
そのせいか知らんですけど、最近岩崎は体調壊して胃腸炎なりました!お体にはお気を付けください1