皆様、いかがお過ごしでしょうか。
神奈川支店の城前です。

もう少しで年越してしまいますが、今年はなんだかあっという間だった気がしますね。
しかしながら寒さはまだまだ続きそうですね。
そんな時にあったら神様でしかない商品をご紹介させていただきます。

ブルーヒーターの魅力

なんといっても、とっても温かいです。私も実際使用したことがあるのですが、すぐにポカポカになってしまうくらいにはすごく温かいです。
それもそのはずなんです。 青い火は、赤い火よりも高温で、強い火力でイベント会場を暖かくしてくれるストーブなんです。 
そのため普通の石油ストーブでは少し物足りない、広い会場にたくさんのお客様がいらっしゃる、そんな時にお使いください。 冬場は、当然ですが外に出ると肌寒く、厚着していても顔や手足がやはり寒く感じ、出るのが億劫になりますよね。 そんな中、暖かい暖房の入ったお店に入ると、一気に落ち着きますし、ほっとしますよね。 イベントや式典の会場もそれは同じで、 寒い中来ていただいた大切なお客様を労う心を込めて、暖かい空間でおもてなししてみてはいかがでしょうか?

商品詳細

次に商品詳細についてご紹介させていただきます。

サイズ幅(W)444×奥(D)649×高(H)743mm
重量23kg
油タンク容量18L
梱包サイズ幅(W)550×奥(D)700×高(H)800mm
使用できる会場の面積コンクリート 64畳(105.5m²)まで
木造 47畳(77.5m²)まで
暖房最大出力18.5kW
電源電圧及び周波数100V・50/60Hz
定格消費電力

点火時47/47W
燃焼時59/59W│最大59/59W
燃焼継続時間10時間(最大燃焼時)
備考


※温度調節機能つき
※灯油タンクは空の状態でお送りします。
※返却時も必ず灯油タンクは空の状態でお願いします。

ブルーヒーターの灯油はお客様でのご用意が必要となりますが、灯油を入れて、コンセントに繋いで電源を入れたらすぐに温まれます。なんと簡単なのでしょうか。

また、安全にご使用していただくためにも、 ご使用の際には一酸化炭素中毒の恐れがありますので、こまめに換気をしてください。また、灯油以外の燃料を使用せずに、給油時には必ず火を消してから給油してください。
こちらのポイントさえ押さえていればお気軽にすぐにぽっかぽかになれてしまいます。とても便利ですね。

こちらの商品もおすすめです。

しかしながら、それだと家の中で使いにくくない?と思う方もいらっしゃるかと思います。そんな方も安心してください。
家庭でも使える、比較的小型で取り扱いやすい反射式石油ストーブという商品がございます。
こちらなら、一般的な石油ストーブとなっているので簡単にお使いいただくことがきる構造が特徴です。 冬場のコタツがある室内や宴会場などにも適しており、懐かしさを感じつつ、お使いいただけます。 また、待合室や休憩スペースなどのちょっとしたスペースにも適している商品となっております。

みなさんいかがでしたでしょうか。これで今年の冬も寒さ知らずの年中ポカポカで健康に楽しんでいきましょう!

最後に

神奈川ブログにはなりますが全国各地で対応させて頂きますので
お気軽にお問い合わせください!