おはようございます!こんにちは!こんばんは!
「ディズニーランドよりディズニーシー派」神奈川新メンバー、サダモリです!

コロナのニュースが減り始め、
コンサートやライブが増え始めていますね!

その中で、オーケストラのコンサートも増えてきています!

でも、「コロナで楽器がダメになっちゃって。。。」

そんな方にオススメの楽器レンタルもご用意がございますので、紹介していきます!

バイオリン MUS-031

メーカーSUZUKI
サイズ4/4・3/4 ※両サイズ同額となります。
付属品肩当て・弓

あまりにも高いものには手を出すことはできませんが、こちらの商品はリーズナブルで親しみやすくなっております。発表会やイベントの余興でバイオリンを披露したい!そんなときに是非ご利用ください。

コントラバス MUS-091MUS-092

メーカー5弦タイプ:P・ヴァルファー(ドイツ)、4弦タイプ:SUZUKI(スズキ)
サイズ3/4 タイプ
弦数MUS-091:5弦、MUS-092:4弦
付属品ソフトケース付

 音程は低く太い音が特徴で、様々な国で使用される代表的な楽器です。演奏会で楽器が足りなくなった時や、楽器の体験イベントなどにオススメですので、是非取り入れてみてはいかがでしょうか!

シングルホルン(F) MUS-041

初心者には音を鳴らすことすら難しく、ラッパの気分ではまったく吹くことができません。 そんな難易度の高い楽器ですが、幅広い音域を持つ事からオーケストラに欠かせない存在です。 楽器は購入すると高いですがレンタルだと気軽に楽しめる事が魅力のひとつです。

最後に

いかがでしたでしょうか!?

じつはこれ以外にも鍵盤楽器、管楽器、打楽器、鍵盤打楽器などなど
色々ご用意があります!

気になり方はこちら!!

また、ステージや照明、音響も手配できます!!

こちらのページからどうぞ!!

イベント21HP