こんにちは!こんにちゎ!

イベント21の「キャラクリが出来るゲームだとだいたいイケおじつくって遊んでいる方」岩崎です!
最近花粉落ち着いてきてるくないですか・・・?
岩崎は顔にスプレーするあれとかである程度の対策はしてますが、それでも最近控えめな気がします!

まだひどいという方はすみません!お先に失礼します

今回はマイクです!

有線マイ

きちんと安定した音が拾える有線マイク!コンサートやライブなどの本格的な音響イベントからセミナーや文化祭などのイベントまでご使用いただけます。 にぎやかな会場に欠かせない音響機材、それがマイクです!

漫才マイク

演芸や文化祭などでお笑いライブのイベントを行う時に便利な漫才マイクのご紹介です。 主にステージの上でお笑い芸人さんが漫才を行う時によく使われていますが、邦楽器を集音する時にも使える最高のマイクです!
ファンタム電源が必要となるので、その辺りは事前にご確認ください!
わからなければ営業に聞いてくだされば!

会議用平置きマイク

会議参加者の妨げにならず、卓上に設置しておくだけでトークの内容を集音してくれます。他のマイクと比較すると平たくスタイリッシュな形状で、見た目の通り広い集音範囲を持つのがこのマイクの魅力です。

最後に

弊社では色々なマイクをお取り扱いしております!使用用途にあったマイクをお貸し出しいたします!神奈川、横浜だけでなく全国承っております。そして何より発送で基本お送りできるのでお安くできます~