みなさまこんにちは!

カキヒサです!

 

今日すずしくなってきましたね!

うっかり真夏の服装で夜寝たら、確実に風邪をひくので、皆さま体調管理はお気をつけくださいませ。

 

本日は製作物ご紹介です。

と言ってもレンタルではなく、私たちが設営に伺う際のいわゆる現場用の資材です。

関西地方の拠点は制作物をばんばんしている印象だったので、せっかくならやってみよー、っていうくらいのノリです笑

何か作れないかなー?って思ってたところ、状態の悪いカゴ台車があったので、キャスターだけ取り外し、平台車を製作しました!

ホームセンターに売っている小さいのでは、実はあまり現場で役に立たないんです。

かといって業者さんにお願いすると、結構いい値段します。

まだ途中段階ですが、持ち手の穴加工して、完成です!

本当は制作過程を載せたほうがいいんでしょうが、完全に忘れてました笑

これで重いものもバッチリです!